歳末のオシドリ2023 (^^)/ | 三歩進んで、二歩下がる

三歩進んで、二歩下がる

趣味のテニスのために毎日1万歩は歩くようにしています。
2019年末からウォーキングのかたわら野鳥の写真を撮っています♪

 

おはようございます。

 

 

2023年もいよいよ大晦日ですね。

子どものころに比べると、一年は何倍ものスピードで過ぎていってしまいます(@_@。

 

このブログも年内最後になりました。

 

 

毎年、年内最終ブログはオシドリで締めることになっています。といっても今回で3回目ですが(^^ゞ

 

三週間前に撮った画像のうち、使わなかったものでお茶を濁そうかとも思ったのですが、根がマジメなので昨日の午後、いつもの遊水池で撮影してきました(笑)

 

 

今年一年、拙いブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

週に一本を目標に始めたブログですが、今年は今回を含め59回更新できました(^^)/

 

来年は60回の大台を目標にしたいと思います(笑)

 

 

皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

そして、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

●この日出会った鳥さん●

スズメ、ハシボソガラス、キジバト、ヒヨドリ、ムクドリ、カワラヒワ、カワセミ、バン、コガモ、オシドリ(以上10種)