あけましておめでとうございます (*‘∀‘) | 三歩進んで、二歩下がる

三歩進んで、二歩下がる

趣味のテニスのために毎日1万歩は歩くようにしています。
2019年末からウォーキングのかたわら野鳥の写真を撮っています♪

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

卯年の昨年はカワウ、寅年の一昨年はトラツグミの画像をご挨拶代わりに使いましたが、辰年の今年はふさわしい画像を思いつきませんでした。

 

 

 

そこで、知人に出した年賀状の裏面を貼ってみました。

あやうく住所も名前もそのままアップするところでした(笑)

 

 

 

筆王って年賀状の裏面をそのまま画像ファイルに出力できるんですね。知りませんでした…(^^ゞ

 

 

 

 

                   令和6年  元旦