近くの砂浜で刺身を釣ります。 | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

すっかり秋のブリスベン。

秋晴れの陽気に誘われてルアーロッドを

片手に近くの砂浜へお散歩!

スクールホリデー中なので、ワンコや小さい

お子さんを連れたママ友たちがいっぱい散歩

しています。

リードフリーの砂浜なので、ワンコたちが

バシャバシャと走り回っています。

ピーカンの昼間だし、そしてワンコたちが

賑やかなので釣れるの?

って思いましたが、そこは腕でカバーです。

ペンシルというルアーで釣りまくります。

夏キス(シルバーホワイティング)の規定

サイズは23cmなので、23cm~28cm

を5匹ゲットしました。

30cmを超える夏キスはよく引きまくって

釣るのは楽しいのですが、ちょっとクセが

でるのでこのくらいのサイズが刺身に最高なのです。