おサレに塗ったルアーで釣ってみた! | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

無塗装のルアーを買っていろいろ好きなカラーに

塗ってみました。

塗料を揃えるのが大変なのでうちの奥様の使って

いないマネキュアを頂きました。

上から...塗装前

二番目...ラメのマネキュアを塗りたくった

三番目...アルミホイールを貼ってみた

四番目...ホロロシートを貼ってみた

 

カヤックを引っ張りだして近くの海で実釣りです。

トップにクロダイが躍り出てくれました。

ピーカン照りの朝も遅いという悪条件でも

トップウオーターゲームが成立します。

ダイソーの百円ルアーでもこんな小さな

クロダイがヒットしてきました。

曇りでベタ凪の好条件だったら入れ食い

で釣れそう。