釣り仲間! | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

私の釣りは原則単独釣行です。

土日はうちの奥様のアッシー業務で忙しく

釣り場も混雑するので平日の誰もいないときに

そっと一人で釣りに行っていっぱい釣るのです。

でも一人で釣っているといつもそっと寄り添って

来てくれる釣り仲間がいるんです。

サギの仲間やペリカンたち。

うしろを振り向くとじっとこっちを見ながら何かを

訴えているように見えます。

ときどき小さな魚が釣れたときには「はいっ!」って

感じであげる人がきっといるんでしょうね。