ロックダウン中のエキササイズ | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

ブリスベン。ロックダウン中で街はゴーストタウンに

なっています。 釣りにも行けず家に閉じこもって

いると、暇にまかせて作っているうちの奥様の自家製

ケーキやクッキーなどの毒見係りにさせられて太る

のでチャリを出してエキササイズです。

エキササイズも10kmまでの範囲しか行っては

いけないのです。

 

この向こうのウエットランド(湿地帯の自然公園)まで

走ります。

川に着きました。川っていってもここは潮水の海なんです。

釣り竿を背中に背負ってくればよかった。

だーれも釣り人はいません。釣り場もゴーストタウンです。

ボートを降ろすボートランプも誰もいません。

ボートで遊ぶのもロックダウン中です。

さて、STAY HOMEで家に居なさい期間中ですが、

明日はどこに走り込んでやるか思案中です。

でもマスクをしてチャリに乗ると息苦しいですね。