食べ放題の韓国レストラン | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

ブリスベンの街に用事があって超久しぶりに電車に23分ほど

乗って上京しました。ブリスベン市内の中心でOLをやって

いるうちの奥様と合流して韓国レストランへ。

HAN LOO RI レストラン 巷で有名なKOREAN BUFFET

RESTAURANTです。 

お昼の食べ放題コースとは$14.90  

$15ジャストとしないところがいいですね。私みたいな田舎モノには

お手ごろに感じます。

 

さて、食べ放題ります。

一皿目、やさいの漬け物盛り合わせ、うどんの小鉢にも

手を出してしまった。

2皿目。チャプチェやプルコギ、鶏から揚げなど

3皿目。お腹いっぱいで写真もブレはじめています。

4皿目は少量のオレンジをデザートを最後に撃沈してしまいました。

ビビンパのトッピングの具を主体とした野菜メインの食材

などで、ちょっとだけ甘みが強い味ですが、全体的に

しっかり作ってあってコスパ的にはチョアでチョベリグでした。

ランチの客層は学生達やオフィイス務めの若い人たちで

いっぱいでした。

こんどの上京の折にはディナーの食べ放題にトライしてみます。