高橋幸宏さんと釣り | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

Y.M.OやMETA FIVE(メタファイブ)。

あの超有名なカリスマミュージシャンの

高橋幸宏氏ご夫婦と釣行しました。

お正月を挟んでプライベート旅行に来ていましたので、

一日だけ一緒に釣りの機会に恵まれましたのですが、

当日は朝から暴風波浪注意が出ている悪天、

おまけに朝から大雨と最悪なコンディション。

それでも一時的に小雨になったら竿を出したいという

釣り好きなので風裏の変哲もない場所で竿を出しました。

さすがです。大きくないですがクロダイなどが遊んでくれました。

そして巨大マッドクラブも。

 

ずぶ濡れになった高橋さん。お疲れ様でした。

私はよく年齢よりも若いと人から言われますが、

お二人とも私よりちょっと上やたいして変わらない年代なのに

どうして何倍も若いんでしょうね。

きっとオーラがちがうんでしょうね。