今日は優雅にヨットでクルージング | ヤスのブリスベン生活!

ヤスのブリスベン生活!

オーストラリアのブリスべンで釣りとロハス生活をエンジョイしています。日々の変った料理、自家製ビールにワイン、そしてオーストラリアの珍しい釣りや魚などをブログに更新していきます。

夏のブリスベン。 きな臭いです。

尖閣をめぐる日中の大空中威嚇合戦の

話ではなく、平和な夏のオーストラリアの

ブリスベン郊外で熱暑陽気による山火事

による臭いがただよっているのです。
ヤスのブリスベン生活!-yachet11

さて、こんなサマーなブリスベンでは

マリンスポーツで過ごすのが常套です。

今日は最近友人が買った大型ヨットの

試運転のお供です。

ヤスのブリスベン生活!-yachet12

優雅にヨットクルージングを楽しむ私の勇姿は、

まるで往年の映画の〔太陽がいっぱい!〕の

アランドロンのようですね!(ウフッドキドキ


〔自画自賛〕というやつなので気にしないでくださいね!

ヤスのブリスベン生活!-yachet13

でもフィッシャーマンの私には、

何もしないでのんびり優雅の航海は

苦痛そのものです。

さっそくライトのトローリングで湾内の

カツオかマグロでもボーナスに!と

皮算しましたが、さすがに坊主です。


退屈な夏のヨットのクルージングでした!

(でも涼しかった!)