日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人

 

 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

 

先週は、所属しているダイエット協会の

有志で集まり、伊勢で還暦祝いパーティー

に参加していた私ですが、

 

 

 

今週末の連休+アルファーで、

今度は函館旅行へ来ています。

 

 

 

去年、一昨年と、この時期は北海道に

来ているんですが、いつも札幌&富良野あたり

を回っていたので、

 

 

 

今回は、函館!!

って、思っていたのです。

 

 

 

港町と北海道という土地柄がマッチした

ゆったりと素敵なまちという印象です。

 

 

 

夕べは函館ロープウエイで山頂からの

日本三大夜景を鑑賞してきましたが、

ものすごい人でした!

 

 

 

今日は花火大会があるので、

もっと混雑するはず!と後でお聞きし、

前日で助かった~と思いました。

 

 

 

それでも、下りのロープウエイでは、

人の列がものすごくて、かなり待ってから

列に並びそれでも、50分待ちでした!

 

 

 

降りてきたら、もう市電も終了していて

タクシーしか交通手段がない状態。

 

 

 

なのに、タクシー乗り場で待っていたら、

その手前で、車を止めてひろって行って

しまう人が続き、なかなかタクシーが

来ませんでした。

 

 

 

函館の夜景を見に行くには、

相応の覚悟がいる様ですアセアセ

 

 

 

そして、今日は、

以前からやってみたかった

あることを実現してきました♪

 

 

 

それは何かというと・・・、

「旧函館区公会堂」内で、ドレスを借りて、
館内で撮影をする!という事でした~♪



還暦なので、赤いドレスが良いなぁ~と

恐る恐るレンタルドレスの場所に行くと、

ありました!赤いドレスが!!

 

 

 

サイズもOKだったので、早速申し込みして、
簡単に着付けもして頂き、アクセサリーなど

も、一緒にレンタルして、夫をカメラマンに

館内を仮装散策~♪

 

 

 

ちょっと人から見られていて、

恥ずかしかったですが、

気にしないで、あちこちで、ポーズ!

 

 

 

普通の写真館のように、

きれいにへアセットやメイクを

してもらうわけではないので、

 

 

 

かなり略式ですが、

赤いドレスを着て、還暦記念の

写真を撮る!を実現する事が出来ました~♪

 

 

 

まあ、先週も、赤いワンピで

パーティーだったので、

2週連続になりましたが、

 

 

 

とりあえず、

還暦にやってみたかった事を、

実現出来たので、満足です♪

 

 

 

でも、レンタルだけで、

撮影は自分で~だとは知らなかった夫は、

 

 

 

急に撮影係に任命され

戸惑っている様でした~あせる

 

 

 

急にカメラマンをお願いしてしまって、

ごめんね~、ダーリンウインク

 

 

 

ドレスを脱いだ後は、再度館内を見学して

更に、近くの函館市旧イギリス領事館

(開講記念館)へも見学に♪

 

 

 

こちらも、とても可愛い作りで、

見どころ満載でしたよグッ

 

 

 

八幡坂のビュースポットでも撮影!

 

 

 

今夜は、大沼公園で宿泊だったので、

そのまま、大沼に向かい、宿で

ゆったり&のんびり温泉にもつかって

美味しいフレンチコース料理も頂き

旅を満喫しました~♪

 

 

 

いや~、連日、かなり御馳走続きで、

食べすぎてます笑い泣き

 

 

 

でも、こうして、美味しいものを楽しみ、

やりたい事をやって、満足♪満足♪

です。

 

 

 

ダイエットは、帰ったらまた、

黄金バランスで頑張りま~すパー 

 

 

 

私が大幅ダイエットに成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

お知らせなどの詳細は、

LINEからのみ配信予定ですので、

 

 

 

ご興味のある方は、是非

今すぐ、LINEに登録しておいて下さいね。

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

(注:プレゼント内容は、変更する可能性あり)

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、お友だち登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

上記含む4つの特典を「ダイエットスタートダッシュマニュアル」としてプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

③「私が23キロ痩せ出来た本当の理由」【動画】
④ 黄金バランスを知れる「無料7日間メールセミナー」のご案内
今だけ4大特典 無料プレゼント中❣️


上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!




 


 

 

協会内アワードにてデビュー以来3年連続受賞♪

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
☆2023年アワード「インストラクター健闘賞 総合」受賞
 
 
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…