日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人

 

 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

私たちは、なぜ、何度も何度も、

ダイエットをしては、失敗してしまうのか?

 

 

考えてみたことはありますか?

 

 

 

 

 

私は、今の【黄金バランス】のダイエットを

モデル体型ダイエット塾に入って学ぶまでは

よくわからないままでした。

 

 

いつも、いつも、真剣に

今度こそ、本気で取り組んで、しっかりと

結果を出したい!痩せたい!

 

 

そう思って、大きな決意をして、

ダイエットを始めるのです。

 

 

中には、一時的には成果が出た方法も

いくつかありました。

 

 

でも、どのダイエット法も、

いつもの生活に戻ってしまうと、

あっという間にリバウンドしてしまい、

 

 

結果的に見ると、成功したのは一時的に・・・

としか言えなくなってしまうのです。

 

 

そのたびに、リバウンドしてしまうのは、

自分の意思が弱いからだ!と、

思っていました。

 

 

 

 

そう、リバウンドは自分のせい。

悪いのは自分なんだ・・・と。

 

 

 

 

 

でも、「意志が弱い」ってどういうこと?

 

 

よく考えてみると、その「意思」って、

耐えがたき「我慢の生活」を、

ずっと続けるべき!

って、自分で思い込んでいて、

 

 

それが出来なかったことを

指しているのだとしたら

はっきり言って、そんなの最初から、

無理に決まっているんですよね滝汗

 

 

私たちは、「幸せ」になりたくて、

ダイエットをしようと決意するんです。

 

 

なのに、それを実現するためには、

「堪え難きを耐え続ける事」にしか

成功がないのだとしたら、

 

 

途中で、続けられなくなる日が来るのは

始める前から、明らかですよねあせるあせる

 

 

そうか!だから、

いつもダイエットが続かなかったんだ!!

 

 

そして、それは自分のせいだと思って

いたけど、それも

当たり前のことだったんだ!

 

 

入塾して、

初めてきちんとダイエットについて

根本的な考え方から学んで、

 

 

私は、漸く長年の「もやもや」から、

解放された気がしました。

 

 

 

 

それまでの私は、ダイエットとは、

ある一定期間、耐えがたきを耐えて、

頑張って漸く成果が得られる辛いものだと

信じていたんです。

 

 

でも、そんな特別な事じゃなかった。

 

 

本当は、もっとずっとシンプルでいて、

でも、きっと一人ではたどり着けない道だと

感じたんです。

 

 

とってもシンプルだけど、

一人ではたどり着けない

というのは、

 

 

それが、長年自分で続けてきている

「生活習慣」というものに、

大きな要因があるからなんです。

 

 

自分の生活習慣を、一人で変えて行く事って、

出来そうでいて、実は

なかなか難しい事なんですよね。

 

 

食べない方が良い!痩せられるはず!って

わかっていても、

 

 

私は毎日「甘いもの」を食べるのを

やめる事が出来ませんでした。

 

 

それが、「お酒」の場合もあるかと思います。

 

 

「わかる」のと、「出来る」のは、

全く別の次元の事なんです。

 

 

だから、私はあの時、勇気を出して、

大きな出費ではあったけれど、

入塾して、しっかりと

学ぶ機会が持てたことは

 

 

本当に大きな転機だったと思うし、

ありがたい「出会い」だったなぁ~と

感じているんですよね。

 

 

 

ダイエットは、お金なんかかけなくても、

自分さえ頑張れば出来る!

 

 

そう思われている方が、多いのかなぁ~と

思うんですが、本当に出来るなら、

 

 

こうして多くの方が悩んで

色んなダイエット法を

探し続けてはいないと思うんです。

 

 

本当は、「アディクト」の問題も

関係しているので、

「医療機関」に通っても良いくらい

変えるのって難しい事なんですよ。

 

 

ただ、医療機関に通ってみても、

根本的な解決には、現時点ではならないのも

正直なところだと思います。

 

 

医療的にお薬を使って、

痩せさせたりする方法もありますが、

それだって、一時的なものに

違いありません。

 

 

 

 

その人が、

本当の意味で「健康的な生活習慣」

理解し、身に着ける事が出来ない限り、

 

 

いずれは、また、いつもの生活に戻り、

痩せられた分もリバウンドしてしまいますダウン

 

 

リバウンドしたら、

以前より体脂肪率を増やしますから、

 

 

 

 

何度も繰り返せば繰り返すほど、

太りやすく痩せにくい身体を

自ら作っていくという

 

 

冷静に考えると「お間抜け」にしか

思えないことを

現実にやってしまっている事になりますよガーン

 

 

私もそのことに気づかずに、

ずいぶん長い事、人生を無駄にしてきたと

思います。

 

 

あなたが、本当に痩せることに

成功したいなら、

何をすべきか?は、

お分かりになりますよね。

 

 

一時的にやる方法ではなくて、

 

 

「これから、

ずっと続けて行ける方法」

・・・ですよね。

 

 

 

 

それは、誰もが生きている限り、

避けて通る事の出来ない

「毎日の食事」なんです。

 

 

ここを、正しく整えて行く事で、

無理なく、それを習慣として続けて行く事が

出来るようになれば、

 

 

ダイエットも難しい事ではなくなる

というわけです。

 

 

\ここでお知らせですおいで

 

ただいま、6月スタートの

「キレイに痩せる継続講座」の受講生様

募集中です!

 

 

3ヶ月のグループ講座は

【6/20(木)21時~】

のスタートしますキラキラ

 

 

ご予定の合わない方は、

マンツーマンでの講座設定も

可能ですので、個別にご相談下さいドキドキ

 

 

ご興味ある方には、無料で、

「個別Zoom相談」実施していますので、

すぐにLINEから、お申込み下さいねビックリマーク

 

 

6/15(土)までの限定で、

お申込み受けつけます!(後少しですよ~!)



黄金バランスについて

もっと詳しく知りたい方も、
LINEにお友だち登録をお願いしますドキドキ

 

LINEへのアクセス、ご登録はこちらから
↓ ↓



 

私が大幅ダイエットに成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

お知らせなどの詳細は、

LINEからのみ配信予定ですので、

 

 

 

ご興味のある方は、是非

今すぐ、LINEに登録しておいて下さいね。

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

上記含む4つの特典を「ダイエットスタートダッシュマニュアル」としてプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

③「私が23キロ痩せ出来た本当の理由」【動画】
④ 黄金バランスを知れる「無料7日間メールセミナー」のご案内
今だけ4大特典 無料プレゼント中❣️


上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!




 

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪


 

 

協会内アワードにてデビュー以来3年連続受賞♪

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
☆2023年アワード「インストラクター健闘賞 総合」受賞
 
 
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…