日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人

 

 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

 

多くの人が、

「今までと違う!?」

と感じるのはいつ頃から?


痩せにくさを感じてくるのは、

40代以降と言われているけど、

あなたはどう?

 

 

 

 

私のように20代の頃から、

肥満人生を歩み続けている人も、

 

 

あるいは、40代までは、

ダイエットなんか考えた事も

なかった~って言う余裕の人も、

 

 

更年期前後を境に、

今までとは身体の様子が変わって

来ることを実感するはず。

 

 

それは、

①女性ホルモンの低下

②年齢による代謝の低下

③運動量の低下

④食事内容の問題

⑤繰り返す無理なダイエットによる代謝の低下

 

 

これらの要素が絡み合って、

「やせにくい?」と感じるように

なって行くものなんですよねあせるあせる

 

 

でも、上記をすべてをコンプリート

してしまっていた私でも、

 

 

そのためになんと80キロ台の

超肥満体型になってしまっていた私でも、

 

 

23キロの

大幅ダイエットが

叶ってしまう方法が

あったんです!!!

 

 




それは、食べ方を変える事でした。


①1日3食「穀物」「野菜」「タンパク質食材」のそろった食事をする

 

②毎日果物、お芋類、乳製品も欠かさず摂る

 

③タンパク質食材には、「肉」「魚」「大豆製品」「卵」を毎日すべて食べる

 

④お菓子は無理にやめなくてもOKだけど、頻度と量を減らす

 

⑤お水を毎日1.5L以上飲む

 

⑥3食の食べるバランスも均等にする


これらを、自己流ではなくて、

きちんと正しい量や食材の選び方など

習って、素直に実践して行ったら、

 

 

あんなに痩せにくかった私の身体でも

ちゃ~んと身体は応えてくれたんですチュー

 

 

ご飯を抜いたり、食べちゃいけないものが

色々あったりすると、辛くて

長くは続けられないものだけど、

 

 

そんな必要も全くなくて、

むしろ、「痩せたいならご飯はきちんと食べる」

必要があると知って、嬉しかったし、

 

 

これなら、食いしん坊な私でも

続けられる!って確信しました~ウインク

 

 


これこれ!健康的に痩せるには、

この5大栄養素をくまなく摂ることが

大切なんです!!

 



ダイエットを始めてからも、

そんなにストイックに

取り組んでいたわけでもありません。

 

 

スタートした翌月から、

平均して月に1回は泊りがけでの旅行にも

行って、宿のお食事も楽しんでいました♪

 

 

それでも、それ以外の日常では、

バランスの良いお食事を続けて行くと

しっかりと体重は落ちて行きました照れ

 

 

しかも、

55歳からのダイエットで!ですキラキラ



特別な事や、難しい事は、

ありませんでしたよ。


必要なのは、短期でやめない!と決めて

年単位で続けて行くと決める事上差し


食事改善は、食習慣を変えて行くという

事なので、短期間でやろうと思うほど、

身に着きにくいですし、

 

 

取り組んでいる期間を、「特別」と

思い易いのです。


だけど、本当の食事改善は、

それが、「当たり前」と思えるまで、

しっかりと身に着ける事なんですよね。

 

 

そこを理解出来れば、

きっとあなたも変われるはずですキラキラ

 

 

だって、それまで30年間失敗続きで、

痩せる事を諦めかけていた、

料理が苦手の私でも出来たんですから~♪照れ

 

 

ただいま、6月スタートの

「キレイに痩せる継続講座」の受講生様

募集中です!

 

 

ご興味ある方には、無料で、

「個別Zoom相談」実施していますので、

すぐにLINEから、お申込み下さいねビックリマーク



黄金バランスについて

もっと詳しく知りたい方も、
LINEにお友だち登録をお願いしますドキドキ

 

LINEへのアクセス、ご登録はこちらから
↓ ↓



 

私が大幅ダイエットに成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

お知らせなどの詳細は、

LINEからのみ配信予定ですので、

 

 

 

ご興味のある方は、是非

今すぐ、LINEに登録しておいて下さいね。

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

上記含む4つの特典を「ダイエットスタートダッシュマニュアル」としてプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

③「私が23キロ痩せ出来た本当の理由」【動画】
④ 黄金バランスを知れる「無料7日間メールセミナー」のご案内
今だけ4大特典 無料プレゼント中❣️


上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!




 

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪


 

 

協会内アワードにてデビュー以来3年連続受賞♪

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
☆2023年アワード「インストラクター健闘賞 総合」受賞
 
 
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…