日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人

 

 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

私は、今、アラカン婚した夫と

二人、沖縄のリゾート地に旅行に来ています。


これは、去年の12月に行った

ベトナム旅行の後の、2回目の新婚旅行!?

って、私は勝手に思っているのですが~グラサン

 

 

私は、若い頃からあちこち旅行するのが

好きで、独身の頃にも、友達と、時には

一人でも、旅に出ていました。


20代の頃には、1年間英国に滞在していた

時期もあるので、その頃には、ヨーロッパ

各国やアフリカ大陸まで行った事もあります。


でも、結婚し、子どもが出来、

その結婚生活も、色々問題のある元夫と

子どもを抱え、

 

 

なかなか行きたい旅行にも行く余裕が

なくなってしまって・・・えーん


私がコツコツ貯めた資金で、家族で

年に1回バスツアーに行くのがやっとでした。


しかも旅行に行っても、

すぐに機嫌が悪くなる元夫や子どもがいた

ので、気を遣うことが多くて、

 

 

家族と一緒の旅行は、疲れるからなぁ~と

消極的に考える様にもなってしまって

いたんです。


しかも、50歳で離婚した後は、

学費のかかる子ども二人を抱え、

非正規雇用の私一人の給料では、

 

 

全く、普段旅行に行くような余裕は、

なくなってしまっていましたあせる


私が、再び、旅行に行けるようになったのは

今の夫と出会ってからでした。


3年半の内、3年は遠距離でのお付き合いだった

こともあり、その間はあちこち旅行に行くこと

が多かったのです。

 

 

そして、2年半前に再婚してからは、

夫と二人共通の趣味である旅行は、

益々楽しい計画になりました~♪

 

 

でも、旅行に行って、美味しいものを食べて

いると、体重って増えて行くんですよねあせる

 

 

旅行に行けるのは嬉しいけど、ドンドン

体重が増えてしまうのは、大きな悩みでも

ありましたショボーン

 

 

それで、増え続けて80キロ台にまで

なってしまった体重を何とかしたい!

 

 

もっと言えば、夫(当時はまだ彼でしたが)

と、健康で長生きして、楽しい思い出を沢山

作って行きたい!と思った時、

 

 

本気で痩せたい!と、思い、

3食食べて、健康的に痩せられるという

「黄金バランス」のダイエット法

惹かれて行き、55歳の時、始める決意をしました!

 

 

結果、23キロ痩せる事が出来、今は

転職して、ダイエットインストラクターに!

 

 

そして、57歳で、夫とも再婚し、

旅行に行っても、体重を落として行くことも出来、

旅行を楽しむことと、減らした体重をリバウンド

せずに保つことを両方叶えられるようになった!

というわけでした。

 

 

働く場所だって、自分で選べますしね♪

 

 

痩せて、一番変わったことは、

太っていた頃より、何に対しても、積極的に

行動していくことができるようになったことです。

 

 

年々、年は重ねて行き、

若さも失われて行くわけですが、

 

 

それでも、年齢で諦める事なく

やりたいと思ったことは、実現してみる♪という

気持ちを持てるようになったのです照れ

 

 

夫との旅行では、私が行きたい!と思った場所を

夫にリクエストすると、あっという間に計画が

出来て、それが実行に移されます!

 

 

そして、今回の沖縄旅行では、

私は以前から一度やってみたいなぁ~と

思っていたパラセーリングに初挑戦!しました。

 


*これは実際に、夫と二人でパラセーリング中のところを船から撮って頂いた画像です

 

 

 

怖いけど、そして船酔いもするけれど、

それでも、楽しいワクワクが優先して、

やってみたい!と思えるようになったのですOK

 

 

結果、海の上を鳥になったように飛んで

浮いてみる!という、貴重な体型をすることが

叶いました~照れキラキラ


10年前の私には、こんな日が来ることは

全然想像できませんでした!

 

 

離婚して、自分の人生を背負う覚悟を

して、本気で「婚活」&「ダイエット」

をし、

 

 

ダイエット成功から、インストラクター

になり、再婚も果たし・・・。


自分に自信が持てるようになった今、

やりたい事がどんどん思いつき、

行動に移せるようになって、

本当に嬉しいです照れキラキラ

 

 

今、ダイエットやその他の事で

悩み多い人生を送っているあなただって

何がきっかけで、人生がガラッと

変わっていくか、わかりませんよ!

 

 

ワクワクの多い日々を早く、

手にして下さい!

 

 

運動なし、3食食べるだけで、

痩せられる健康になれるダイエット法

だからこそ、自信を持ってお勧めします♪

 

 

是非、大幅ダイエットを希望されている

あなたのお力になれると良いなあ~と

思っていますウインクキラキラ


興味を持って頂けた方は、

LINEから、痩せる情報をゲット

してみて下さいね~♪

 

 

LINEへのアクセス、ご登録はこちらから
↓ ↓



 

私が大幅ダイエットに成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

お知らせなどの詳細は、

LINEからのみ配信予定ですので、

 

 

 

ご興味のある方は、是非

今すぐ、LINEに登録しておいて下さいね。

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

上記含む4つの特典を「ダイエットスタートダッシュマニュアル」としてプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

③「私が23キロ痩せ出来た本当の理由」【動画】
④ 黄金バランスを知れる「無料7日間メールセミナー」のご案内
今だけ4大特典 無料プレゼント中❣️


上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!




 

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪


 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング

 

協会内アワードにてデビュー以来3年

連続受賞♪

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
☆2023年アワード「インストラクター健闘賞 総合」受賞
 
 
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…