日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人

 

 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 



ダイエットって、

はじめると決める迄にも

色々葛藤があって、大変なんだけど、

 

 

 

それよりもっと大変だと思うのは、

長く続けて行くことだったりします上差し



今まで、2か月ほどの短期ダイエット

しか、やったことがなかった私は、

最高でも7~8㎏痩せるのが精いっぱい

でした。(置き換えダイエットで)

 

 

 

しかも、効果があったのは、30代まで。

 

 

 

40代以降は、7~8キロなんて、

どうやったら痩せられるやら~と

頭を抱えたくなるほど、

 

 

 

何をやっても、痩せづらい状態に・・・えーん

 

 

 





短期でやるダイエットは、

必ずリバウンドしてしまうのも

わかっていたので、

 

 

 

やるなら、年単位でじっくり取り組む

ダイエットが大切だな~とは

理解していたんですが、

 

 

 

はじめてみると、

長期間のダイエットって

モチベだけに頼っていたら、

続かない!ということにも気づいて・・・あせる

 

 




 

最初のうちは、「よ~し、やるぞ~!!」

となって、意欲も高いので、

我慢も効くし、

 

 

 

今までの生活ぶりが「あれ」なら、

ちょっと改善して健全を心がければ、

意外と体重にもちゃ~んと出たりしますチョキ

 

 

 

ところが、だんだん身体が慣れてくると

今度は、体重の減りが以前より

なだらか~になって来るんです!

 

 

 

そのあたりから、モチベに頼る

ダイエットは、難しくなってきますバツブルー

 

 

 

さて、そんな時には、

どうする???

 

 

 

私は、「自分がなりたい未来」を

強く意識して、

具体的にイメージする事

気持ちを持ち続けましたビックリマーク



何しろ、私には、今の夫と再婚して、

フォトウエディングをする♪という

大きな野望があったのですから~照れ



ちゃんとドレスが似合う体型になって

素敵な記念に残る写真を撮りたい!

 

 

 

 

 

この希望を叶えるためにも、

モチベダウンで、うだうだ~しては

居られない!!

 

 

 

しかも、期限もあるので、

何とかせねば!の気持ちですよね~ウインク

 

 

 

私は、50歳で離婚してから、

しばらくして、パートナーを欲して、

婚活もしていたので、

 

 

 

その時も、悪い結果は考えないようにして

常に、婚活そのものを楽しむこと

意識していました♪



すると、うまく行かなくても、

楽しみながら続けて行くことが出来たし、

 

 

 

その結果、時間はかかったけれど、

自分が理想としていた「夫」とも

出会うことが出来、

 

 

 

 

そこから、順調に交際を経て、

再婚する事も出来たので、

 

 

 

「心の持ち方」って

本当に大切なんだな

と、理解していたんですよねウインク



振り返れば、遠い昔ですが、
40代の頃は、結婚生活も上手くいかず、

子どものことでも問題を抱え、

いつも、先には不安な未来しか見えず、

 

 

 

このままではああなるんじゃないか?

こうなるんじゃないか?と、

 

 

 

まだ、なっていない未来に最悪の予想を

しては、ため息ついて不安を募らせて

居ました。

 

 





強く、最悪の未来をイメージし続けたら

それが、いつも現実になってしまって

居ました。



あの当時は、理想の未来をイメージする

には、不幸すぎたなぁ~と思いますガーン

 

 





でも、離婚して疫病神の元夫と別れて

からは、つきものが落ちたように、

気持ちも楽になり、前向きな気持ちで、

動けるようになって行ったんです。

 

 

 

だから、ダイエットもやる気になったし、

理想の夫も見つけられたと思っています。


 

同じ「私」という人間が体験してきた

「悪い現実」と「良い現実」ですが、

 

 

 

本当に自分の「のぞみが現実化」してしまう

ものなのだと理解しましたキラキラ



ダイエットにとっては、何より

「心の持ち方」は大切です。





「やせない、痩せない」と思ってばかり

いると、本当に代謝が悪くなって、

痩せづらい身体になりますよ。

 

 

 

逆に、「楽しんで頑張ろう」と

なりたい未来の自分をいつもイメージ

しながら続けて行くと、

 

 

 

 

 

 

スルスルと体重も落ちやすくなるんです。

 

 

 

もう、どちらが賢い行動になるかは

お分かりですよね?

 

 

 

そうです!

 

 

 

良い面にフォーカスして、

楽しむことを忘れずに、

行動を続けて行ければ、

「良い結果」へとつながって行くものなんです。

 

 

 

自分が出している「波動」は、

自分の周りの人たちや、ものごとに

影響を与えて行くものでもあるので、

 

 

 

「良いセルフイメージ」を持つことこそが、

「なりたい未来」を実現するための

必須アイテムみたいなものになるわけですね。

 

 

 

なんだか、抽象的な事ばかり

書いていますが、

理解してもらえますかね?

 

 

 

どうせやるなら、

悪い結果より、良い結果を

得たいですよね?

 

 

 

だったら、

「ないこと」フォーカスの癖は

やめて、

 

 

 

「あるもの」フォーカスする癖を

身に着けて行きましょう♪

 

 

 

実際に効果のある

「ダイエット法」については、

 

 

 

もちろん3食バランス良く食べて

痩せスイッチオンにする、

「黄金バランス」がお勧めですよ~♪

 

私が大幅ダイエットに成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

お知らせなどの詳細は、

LINEからのみ配信予定ですので、

 

 

 

ご興味のある方は、是非

今すぐ、LINEに登録しておいて下さいね。

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

上記含む4つの特典を「ダイエットスタートダッシュマニュアル」としてプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

③「私が23キロ痩せ出来た本当の理由」【動画】
④ 黄金バランスを知れる「無料7日間メールセミナー」のご案内
今だけ4大特典 無料プレゼント中❣️


上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!




 

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪


 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング

 

協会内アワードにてデビュー以来3年

連続受賞♪

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
☆2023年アワード「インストラクター健闘賞 総合」受賞
 
 
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…