日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人

 

 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

 

こんな記事を見つけました!

地味にショックを受けたよ~って話で・・・あせる

 

 TODAY'S
 
BMI数値5上がると死亡リスク31%上昇!

 

 

これはなかなかショッキングな事実では

ないでしょうか?ネガティブ

 

 

 

よく、使われている死亡率の違いを

表したグラフはこちら

サイト内No.17のグラフ参照

 

 

 

米国のハーバード公衆衛生大学院と

英国のケンブリッジ大学の研究チームが

発表したものだそうです。

 

 

こどものぽっちゃりは可愛いけどねぇ~

 

 

この記事によると、

最も死亡率が低いのは

「標準体重」と言われるBMI22.5~25

(逆にBMI18.5以下の細すぎる方も

死亡リスクが急激に高まります!)

 

 

 

そこから「過体重」と言われる

BMI25~27.5になると、

死亡率は7% 上昇タラー

(まだちょっとだけど)
 

 

 

 

BMI27.5~30で、

脂肪率は20%アップタラー

 

 

 

 

更に、BMI30~35「肥満(1度)」

になると

死亡率は45%アップ凝視

 

 

 

 

BMI35~40の「肥満(2度)」

死亡率は94%アップ~煽り

 

 

 

 

そしてBMI40以上の

「肥満(3度)」になると、

死亡率は3倍近くになるんですって~あせるあせるあせる

 

*BMIの計算方法は

体重÷身長(mで)÷身長(mで)

になります。

 

例えば、身長160cm&体重60kg

の方なら、

60÷1.6÷1.6=23.4 となります。



 

 

肥満は明らかに不健康な状態 

改善指導が必要

 

 

 

という結論づけで、

 世界保健機関(WHO)は、

国際的な基準として、

BMI(体格指数)25以上を「過体重」、

30以上を「肥満」と定めています。

 

 

 

ひえ~っ驚き大変だわ~あせる

思った方は、

私と気が合いますねグラサン

 

 

 

何を隠そう、私、藤マリは、

【黄金バランス】でのダイエットを

始める前、

 

 

 

何と、BMI36オーバー

超肥満体型

だったんですから~えーん

 

 

 

丁度この頃ですね~口笛

赤福のお店の前で、嬉しそうにしてるし~あせる

 

 

 

おい、笑ってる場合じゃないよ~!

あんた、死にかけてるよ~あせるあせる

 

 

BMI36オーバーは、肥満(2度)ですから、

普通体型の人より

94%も死亡リスクが

高くなる…ってことですびっくり

 

 

 

もし、私がダイエットしていなかったら、

100%確実に、85キロ以上の

体重のままだったはずなので、

 

 

 

普通の人より、死亡リスクが倍近かった

わけですよね~ガーン

 

 

 

いや~、

命拾いした~滝汗
 

 

 

その上、バランスの良い食事を

摂りながら痩せて行ったので、

筋肉を落とさず、内臓脂肪から、

キレイに落として行ってくれて、

 

 

 

内臓脂肪も、標準値以内に

なりました~♪

 

 

今まで4年半以上、ず~っと続けてきていて

時間をかけてバランスの良い食事を

習慣化してきているので、

 

 

 

もう大幅にリバウンドする気は、

しませ~んウインク

 

 

 

 

 

実際、日本人の肥満は、特に40歳以上で、

この20年間で増え続けているとか・・・。

 

 

 

20~60歳代の男性の28.7%、

女性の21.3%が肥満なんですって~ガーン

(5人に一人は肥満体型ってこと!?)

 

 

 

BMI25以上の数値で、健康に不安を抱えて

いるあなたは、今すぐに

体脂肪を減らすことを

行動に移しましょう!!

 

 

 

でも、

苦しいダイエットは、必要ありませんパー

 

 

 

ただ、お食事の仕方を、整えて行くだけで、

あなたの余計な体脂肪は、

もっと燃やしていく事が

出来るんですよ。

 

 

 

だから、

お腹周りから、スッキリ~♪

 

 

 

しかも、

食べてはいけないものは

ありません上差し

 

 

 

好きなものを食べながら、しっかり痩せて

行けるんです~キラキラキラキラ

 

 

 

 

肥満度2の超肥満体型だった私は、

ダイエットスタート時、

55歳という年齢でした。

 

 

 

決して、簡単に

スルスル痩せられる年齢では

ありませんでした。

 

 

 

その上、20代の頃から、

何度も自己流の食べないダイエット

などを繰り返して来て、

体脂肪率も47~48%までアップびっくりマーク

 

 

 

もう、自力では、

何をやっても1キロも

減らすことは無理・・・

という状態だったんです。チーン

 

 

 

それでも、「食べて痩せる」

【黄金バランス】を実践して行ったら、

 

 

 

ちゃ~んと、23キロの

大幅ダイエットが出来ていますよ~グッ

 

 

 

私が命拾いした奇跡のダイエットを

是非、同じようなお悩みを抱えている

アラフィフ、アラカン世代の方に、

 

 

 

お伝えして実践して頂けたらなぁ~ドキドキ

と、心から思っているんです照れ

 

 

その方法を、お伝えしたいので、

よかったら、私のLINEにご登録下さいね。

 ↓

 

 

私が大幅ダイエットに成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

お知らせなどの詳細は、

LINEからのみ配信予定ですので、

 

 

 

ご興味のある方は、是非

今すぐ、LINEに登録しておいて下さいね。

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

上記含む4つの特典を「ダイエットスタートダッシュマニュアル」としてプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

③「私が23キロ痩せ出来た本当の理由」【動画】
④ 黄金バランスを知れる「無料7日間メールセミナー」のご案内
今だけ4大特典 無料プレゼント中❣️


上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

インスタアカウントでも発信中♪

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!




 

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪


 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング

 

協会内アワードにてデビュー以来3年

連続受賞♪

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
☆2023年アワード「インストラクター健闘賞 総合」受賞
 
 
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…