日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人

 

 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

 

ただいま~♪

タイのサムイ島セミナーから

戻ってきましたよパー照れ

 

 

 

先月26日から31日まで、

私は、生まれて初めてのタイへ!

 

 

しかも、バンコクでもプーケットでもなく

サムイ島という日本人にはあまり

知られていないリゾート地に、

ビジネスセミナー参加のために行ってきました♪チョキ

 

 

真冬の日本から、常夏の島へ!

 

 

いや~、素敵なところでしたね~キラキラキラキラ

 

 

 

このセミナーは、大東めぐみさん主催の

プロFというスクールで行われたもの

なんですが、

 

 

 

本来は、もっともっと、

ビジネスで高いステージにいらっしゃる

方が集まるセミナーで、

 

 

 

そこに自分が参加するかどうか?

と、かなり悩んだのですが、

行きたい気持ちの方が勝って、

勇気を振り絞って申し込みをしたんですアップ



日本からは直行便も出ていないので

バンコク経由で乗り換えしての

サムイ島音譜

 

 

 

ホテルも、5つ星のゴージャスホテル滞在、

クルーズを含む2日間のセミナー代金やら

交通費やら、ホテルの宿泊代やら、

その後の延泊費用やら・・・、と、

 

 

 

かなり費用も掛かるのですが、

それでも、せっかくのチャンス!ですから、

行かない手はない!

 

 

 

 

その上私は、サムイ滞在中に、

なんと、

自分の還暦の誕生日を迎えるという

凄い記念日になってしまったのです!

 

 

 

還暦で、知らない海外の島に行ってみる!

ってだけでも、勇気が要るよね~。

 

 

 

でも、還暦だからこそ、やりたい事は

今やっておかないと、チャンスはもう2度と

訪れないかもしれない!

 

 

 

そういう思いの方が大きくなるわけです。

 

 

 

サムイ滞在中の前半2日は、びっちり

セミナー研修。

 

 

 

ホテルに缶詰めで1日中ビジネスの勉強を

したり、爆音クルーズで、1日中船に乗ったり、

夜は毎晩ビーチパーティーがあったり・・・。

 

 

 

とにかく、すべてが日本では体験できない

スケールのイベントばかりだったのです!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、インスタなどで有名な方も

沢山参加されていたので、そんな方々に

生でお目にかかれるという特典も!

 

 

 

実際、めぐみさんの講義を受けられた以外

にも、インスタ界の王子と言われる

遠藤歩さんにも特別講師として登壇頂けて

これまた、生あゆむさんを拝ませて頂きましたラブラブ

 

 

 

本当に、深い学びをた~くさんする事が

出来、満足度150%~~!!

 

 

 

クルーズ翌日は、胃腸も壊しましたが、

それを差し引いても、なお、

余りある成果物があったという実感が

大きいですラブ



55歳でダイエットを決意した時の私には、

還暦の今の姿の自分は、まだまだ

想像出来ませんでしたあせる



ただ、ただ、少しでも痩せて

健康不安を減らしたい・・・、

 

 

 

そんな消極的な願いだけで、

食べて痩せる「黄金バランス」の

ダイエット塾に飛び込んだのですグラサン

 

 

 

結果、楽しく3食バランス良く食べながら

スルスルと痩せて行くことも叶い、

 

 

 

気付けば、23キロ痩せて、

超肥満体型で悩んでいた自分は

居なくなりました音譜

 

 

 

そして、

ダイエットインストラクターという

新しい「仕事」とも出会い、

 

 

 

毎日新しいことを学び、実践する

刺激の多い世界に飛び込む事も出来ました照れ



もちろん、そのために、いつだって

「自己投資」もしてきました。

 

 

 

自分の大幅ダイエットのための塾代。

 

 

 

更に、上のコースを受講し、

インストラクターを仕事としていくための

知識と資格を学びました上差し

 

 

 

インストラクターとしての活動を

はじめてからも、それを軌道に乗せるために

必要な学びにも、その都度、

自己投資をしてきています。

 

 

 

今回の、サムイ島での豪華セミナーへの

参加も、私にとってはかなりのチャレンジ

だったと思いますチュー

 

 

 

でも、そのチャレンジを行っているからこそ

少しずつ、自分のライフステージを

変えて行くことも出来るのではないか?

と考えていますビックリマーク


 




ダイエットに成功して、インストラクター

として活動を始めてからは、

 

 

 

今の夫とのアラカン再婚もあり、

それによっても、人生はどんどんと

変化して行きましたアップキラキラ

 

 

ダイエットもアラカン再婚も、

自分が本当に実現したいと思っていた事です。

 

 

 

だからこそ、本気になれたし、

結果も出して来れたと思いますグッ

 

 

 

今は、ダイエットインストラクターとして

昔の私のように、自分が変わりたいと

願いながら、その一歩がなかなか踏み出せない

ダイエット迷子の同世代の女性たちに、

 

 

 

少しでも、早くその悩みを解決して、

もっと先にある、「理想の自分」の未来を

実現して行ってもらいたい!

 

 

 

そんな思いで、ダイエットの指導を

させて頂いています。



黄金バランスなら、今まで何一つ

成功出来たダイエットがなかった私でも

 

 

 

 

人生で唯一、成功出来て4年半もリバウンドせず

過ごす事が出来ているダイエット法だから

自信があるんです!



これなら、今まで成功体験のない

あなたでも、きっと大丈夫ですよ~♪キラキラ

 

 

 

目的達成のために大切な事、

 

 

 

強い目的意識と、

必要な自己投資をすること

 

 

 

そして、常に行動を続ける事です!

 

 


サポートは、藤マリがしっかりと

請け負いますよチョキ

 

 

あなたが今すべきことは、なにか、

思い浮かびましたか?

 

 

 

ダイエットは、目的達成のための

手段に過ぎないんです。

 

 

 

その先に何をしたいのか?を

是非明確にして、その未来を

確実につかみに行きましょう♪

 

 

 

行動力はマストです♡

 

 

私が大幅ダイエットに成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

お知らせなどの詳細は、

LINEからのみ配信予定ですので、

 

 

 

ご興味のある方は、是非

今すぐ、LINEに登録しておいて下さいね。

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

上記含む4つの特典を「ダイエットスタートダッシュマニュアル」としてプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

③「私が23キロ痩せ出来た本当の理由」【動画】
④ 黄金バランスを知れる「無料7日間メールセミナー」のご案内
今だけ4大特典 無料プレゼント中❣️


上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!




 


 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング

 

協会内アワードにてデビュー以来3年

連続受賞♪

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
☆2023年アワード「インストラクター健闘賞 総合」受賞
 
 
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…