日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

23キロマイナス!

4.50代肥満女性の為の【激痩せ健康ダイエット専門家】

藤マリこと、藤生真理子です。
 


 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

藤生真理子ってこんな人

 

 

☆実際に担当した受講生様の成果とお声はこちら♪

 

ダイエットを意識していないわけじゃ

ないのに・・・

 

 

色々、気を付けてみても、

なかなか、成果が出ない・・・。

 

 

自己流ダイエット法を続けて、

なかなか、結果が出ないことで、

悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

もし、そうであれば、

やはり、やり方に問題があるから

奈のではないでしょうか?

 

 

私も55歳になるまで、

全くの自己流で、

1食置き換えダイエットをしたり、

 

 

穀物を抜くダイエットをしたり、

スポーツジムで運動を頑張ってみたり、

 

 

本当に様々なダイエットを

試してきました。

 

 

それでも、スリム体型を維持できる

どころか、むしろ、ダイエットするたびに

リバウンドして、

 

 

結局は、元の体型より更に

脂肪を増やして行くことに・・・。

 

 

 

 

 

20代から30キロ近く太ってしまい、

自分では、どうにも出来そうにない・・・

と、諦め気味になってしまう始末でした。

 

 

その後、今の「黄金バランス」に出会い、

「3食食べながら痩せられる」というところに

魅力を感じて、

 

 

ダイエット塾に入塾し、

きちんと「やり方」や「栄養学」について

学ぶ機会を得ることが出来ました。

 

 

そこで、やっと、

自分が今までに痩せたい一心で

やって来たことが、愚かな方法だったか

を、知ることになり、

 

 

今まで、自己流では

あんなに何をやっても痩せなくなって

しまっていたのに、

 

 

3食バランス良く食べ続けるだけで、

嘘のように体重を落として行くことが

叶ったのでした!キラキラ

 

 

 

 

 

あの時の感動は、

今でも忘れられません。


毎月毎月、数キロずつ落ちて行く体重!

 

 

きつかった服も、少しずつ緩みが出てきて、

そのうち、サイズの小さい服も

買えるようになって行きました~♪

 

 

今まで、20年以上、買う服のサイズが

上がることはあっても、サイズダウンする

事なんて、あり得ませんでした!

 

 

それが、アラカン世代になって、

急に叶ってしまったのですから、

自分でも、半分信じられないような気持ち

でした。

 

 

さらに、毎年憂鬱の種だった「健康診断」も、

数値が良くなっている事はあっても、

悪くなっているはずがない状態でしたので、

 

 

結果を楽しみに受けることができたのも

感慨深かったです~照れ

 

 

 

 

 

すべてのきっかけは、

たった一つの

行動を変えたおかげドキドキ


「自己流ダイエット」をやめて、

「プロにきちんと指導を受けるダイエット」

を、選んだからでした。


「自己流」では、自分のやり方のどこが

間違っているのかに気づく事が出来ません。

 

 

その上、うまく結果が出なければ、

すぐに諦めてしまいやすい・・・。

 

 

それでは、良い結果にはつながらないですし、

まして10キロ、20キロの大幅ダイエットを

期待するなら、なおさらのこと!ですよね?

 

 

もちろん、入塾しただけでは、

勝手に痩せられるわけではないけれど、

 

 

正しいやり方を学べて、

それを日々サポートしてくれる人がいて

孤独ではないダイエットは、

とても、楽しいものでした~♪

 

 

楽しみながら続けられることは、

結果につながって行くものなんですよねビックリマーク

 

 

もし、あなたが、

まだ「自己流ダイエット」で、

結果の出ないもやもやした日々を

送っているのなら、

 

 

そろそろ「自己流卒業」の時期なのでは?

 

 

 

 

ダイエットだって、きちんと学んで

無駄のない努力をすれば、

アラフィフだって、アラカンだって、

 

 

まだまだ、結果は出るのです♪

 

 

ためらって、行動を起こさないことで

失う時間の方がもったいない!

 

 

私たち世代の1年は、あっという間ですあせる

 

 

若い頃より、ず~っと早く過ぎて行って

しまうのです。

 

 

だから、コレ!と思ったら、

「即決断」「即行動」することが、

チャンスを逃さず、

 

 

有意義な時間の使い方ですよね♪

 

 

「黄金バランス」なら、

今より健康になりながら、

新しい「食習慣」を身に付ける事が

出来ます!

 

 

そして、これから一生続けて行ける方法

なので、リバウンドも防げるんですキラキラ

 

 

そんな「黄金バランス」がしっかり学べて

身に付ける事が出来る「継続講座」を

開催しています。

 

 

藤マリ☆継続ダイエットセミナー詳細は、
LINE登録して下さったお友だちだけに

お伝えしていますよドキドキ

 

 

 

LINE登録はコチラをタップ

↓ ↓


⁡ダイエットスタートダッシュマニュアル

の4大特典も無料でプレゼント中~ラブラブ
 

私が大幅ダイエットに成功したのは、

ダイエットの再現性抜群!で、

びっくりするくらい効果が出ている

「黄金バランス」の食事法をしっかり学んだからです!

 

   ↓  ↓  ↓

6カ月で週末はお酒も飲みながらしっかり成果を出した方の例はこちら

6カ月で12.1kg減の58歳実例はこちら♡

 

 

あなたも理想の体型を目指して

「黄金バランス」のお食事法で

大きく人生を変えてみたくありませんか?音譜

 

 

 

40代、50代、60代でも、

まだまだ諦める必要はありません!!

 

 

 

私、藤マリだって、

50代超肥満体型から、

23キロも痩せられましたからねっ!チョキ

 

 

 

私だけでなく、受講生様たちも

どんどん大幅ダイエットに成功して、

人生変えていますよ!ウインク

 

 

 

スウィーツやお酒を禁止しなくても、

大幅ダイエットは叶いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

黄金バランスを学べる

継続講座のご案内は、LINEからのみ

お伝えしていますベル

 

 

 

お知らせなどの詳細は、

LINEからのみ配信予定ですので、

 

 

 

ご興味のある方は、是非

今すぐ、LINEに登録しておいて下さいね。

 

 

 

LINEでお友だちになって下さった方には、

「4,50代ダイエットスタートダッシュマニュアル」をダブルでプレゼント中♪

 

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についてもより詳しく配信しています。

 

 

【LINE登録方法】
こちらのバナーをタップして、登録してね♡
  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

上記含む4つの特典を「ダイエットスタートダッシュマニュアル」としてプレゼント♪

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

③「私が23キロ痩せ出来た本当の理由」【動画】
④ 黄金バランスを知れる「無料7日間メールセミナー」のご案内
今だけ4大特典 無料プレゼント中❣️


上手く登録できない時は、I.D.検索をしてみてね。
   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

  ↓  ↓  ↓

フォローしてね!




 

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪


 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキング

 

協会内アワードにてデビュー以来3年

連続受賞♪

☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆

☆2022年アワード「インストラクター健闘賞」受賞
☆2023年アワード「インストラクター健闘賞 総合」受賞
 
 
 
私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…