日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから

22.8キロマイナス!

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

 


 

 

昨年9月からベーシック通信講座で

【黄金バランスダイエット】を学び、

その後、アドバンス講座でチアリーダーを

担当させて頂きました

58歳のCさんの事例を

ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

身長162センチ&84.2キロ

からのスタートでした。

 


以前、こちらでもご紹介させて頂いています。

【58歳実例】主治医からの嬉しい宣言♪8キロ痩せるとこんなに変わる!?

 

 

C様は、ベーシック講座受講後、

アドバンス講座に進まれ、

計6カ月間【黄金バランス】での

ダイエットを続けられています。

 

 

前回の記事でもご紹介した通り、

3か月を過ぎる頃には、

血圧やコレステロール値も改善され、

お医者様からも、お薬をなくしてもOK

とのお許しが出た!とのことでした。

 

 

その後、年末年始の時期を挟み、

多少の足踏み状態の時期があったものの、

 

 

その後は、また、少しずつ

体重も減って行かれて

6カ月で、最低値を更新されました~♪

 

 

こちらのグラフをご覧ください!!

  

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

6カ月で、

12.1キロマイナスって、

凄いですよね~びっくり

 

 

私もダイエット始めて6カ月で、

マイナス10キロほどでしたから、

それより早いペースで

痩せられていますよ!!

 

 

C様は、以前は結構身体を動かすパートの

お仕事をされていたそうですが、

 

 

丁度3か月を過ぎる頃、

そのお仕事が終わって、

ご自宅にいる事が多い生活に

なられたんですよね。

 

 

そのせいか、それまで、かなり順調に

減らされてきたペースから、

しばらくは、体重があまり動かず、

 

 

ご本人としては、【停滞期】?

と感じる時期が続いていたんです。

 

 

でも、そんな時でも、コツコツと

毎日バランス良くお食事されることを

丁寧に続けられていらっしゃいました。

 

 

いつも、明るい日記を書いて下さって、

前向きに取り組まれている様子が

素敵でした~♪キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、温泉旅行にも出かけられ、

旅先で気を付けるべきことなども、

アドバイスさせて頂きました。

 

 

おかげで、ご馳走をたくさん食べても、

順調に体重を減らして行く事が出来て

いましたよ~チョキ

 

 

時々は、甘いものも楽しまれながら

楽しく続けて頂きました~音譜

 

 

そんなC様は、まだ、これから

もダイエットを継続されて、

目標まで続けられるおつもりで

いらっしゃるのですが、

 

 

これから、お休みしていたお仕事の方も

再開になる!ということで、

しばらくは、お一人でやってみよう!と

決意されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、新しいお仕事にも全力で取り組まれて

運動量を増やすことで、また、

ダイエットを加速できるチャンス!を

期待したいですね~♪

 

 

また、C様が必要な時には、

私もチアリーダーとしてサポートさせて

頂くつもりです。


 

いちご   いちご   いちご

 

 

【黄金バランスダイエット】なら、

50代でも、アラカン世代でも

大幅ダイエットの夢が叶いますキラキラキラキラ

 

 

3食、穀物もしっかり食べながら、

リバウンドしないように健康的に痩せる

ダイエット法に、ご興味がある方は、

 

 

是非、私のLINEにお友だち登録して

下さいね~パー
 

 

 

私、藤マリも、22キロ以上痩せられて、

リバウンドなし!の健康になれちゃう

ダイエット法について、お伝えしますよ♪

 

 

LINE登録をしてくれたお友だちには、

ダブルで登録特典をプレゼント中♪

 

 

更に、登録から期間限定で、

藤マリとZoomで無料相談/あるいは、

メッセージ欄でのご相談も

お受けしています。

 

 

【黄金バランスダイエット】ってなんだろ?

色々知りたい~!!って思ったら、

是非、私のLINEに登録してね飛び出すハート

 

 

「食べて痩せる幸せなダイエットラブラブ」 

「大幅ダイエット成功の秘訣キラキラ

についても配信していますよ。

 

 

LINE登録は、
こちらのバナーをタップして、登録してね♡  
     ↓  ↓  ↓

 

ご登録下さった方には、

2つの特典をプレゼント

①「3つのお勧めダイエットルール」

②「最初の1キロを確実に落とすために大切なこと」PDF小冊子

上手く登録できない時は、I.D検索をしてみてね。

   I.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

こちらの記事もご参考にどうぞ♪

 

食べて痩せる「黄金バランス」のお勧めポイントはこれ!

 

なぜ「黄金バランス」でダイエット成功者が多いのか?

 

 

=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

 

無料で大幅ダイエットの秘訣が学べる
「藤マリ☆7日間無料メールセミナー」
も大好評♪

(画像をタップすると

お申込みページに飛ぶよ)

 

詳しくは、
こちらをチェックしてね~ドキドキ
 
 
=:*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 
 
更新情報を見逃さないように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

LINEの友だち登録はこちら「Wプレゼント」付き♪
藤マリ7日間無料メールセミナーNew!
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方食べ痩せバイブル本!

私のビフォーアフター 
藤マリ☆アメトピ掲載記事一覧
黄金バランスを知るなら協会公式メルマガ(無料) 「痩せるスウィーツ図鑑」プレゼント♪

 

 

\フォローしてくれたら嬉しいです♡/

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
 
☆2021年アワード「最優秀新人賞」
「チアリーダー指名大賞」
&「通信部門セミグランプリ」受賞☆
 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…