日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから22.8キロマイナス!

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター

 


 

 

さて、今日は、11月からベーシック通信講座を

受講されている55歳のKさんの様子を

ご紹介しま~す♪

 

 

 

週3回、Kさんがお勤めされているのが、

なんと、「ケーキ屋さん」なんです!!

 

 

 

社割でケーキもお安く買えちゃうという

ダイエットには悩ましい環境で・・・滝汗

 

 

 

ご本人も「誘惑が多いですよね~」なんて

おっしゃっていました。あせるあせる

 

 

 

そんなこともあってか、ベーシック講座を

始められた頃は、かなりのスウィーツ

毎日召し上がっていたんですよね~びっくり

 

 

 

 

 

ご主人様も、スウィーツ好きで、
ご夫婦そろって要ダイエット!

状態での受講スタートでした。グラサン

 

 

 

講座をスタートされて間もない頃、

Kさんのご親族にご不幸があり、正直なところ

【ダイエット】どころではない・・・という時期が

あったんですあせるあせる

 

 

 

もちろん、そういう時には、無理はせず、

食べられる時に、食べられるものを

召し上がって下さい!と、お伝えしていたんですが・・・。

 

 

 

大変な時期がひと段落して、

それでもきっと、精神的には、

色々おありだったかと思うのですが、

 

 

 

Kさんは、しっかりと【黄金バランス】と向き合って

最善を尽くして下さっていました。

 

 

 

少しずつ、スウィーツを食べる量も頻度も

落ち着いてこられて・・・。

 

 

 

1か月経たないうちに、最低値を更新!

 

 

 

そのグラフがこちらですパー

 

 

 

1か月弱で、

マイナス1.85キロになりました~爆  笑

 

 

 

しっかり3食穀物も、

お芋やフルーツも毎日召し上がっていての

マイナス2キロ近い減量が出来ているのは、

なかなかの成果だと思いませんか?

 

 

 

これはKさんが、最近お食事アプリの日記欄に

書かれていたものです。

   下矢印

 

朝は時間がないので、前日にサラダ用意したり、

何を食べるか考えるようになりました。

 

 

主人も一緒にダイエットしていますが

量を計って食べてはいませんが、

1キロ痩せたと言っていました。

 

 

野菜もしっかり食べて、食生活が改善されて

来ているのかな

 

この調子で頑張ろう!

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 

毎日、食べ方のトレーニングをして行くうちに、

少しずつ、どうすれば

バランスよく召し上がれるかを、

 

 

 

ご自身で考えて、習慣を変えるように

されているのが、素晴らしいですよねチョキ

 

 

 

そしてKさんだけじゃなくて、一緒にお食事を

されているご主人様まで、

そんなにきっちり食べているわけじゃなくても、

1キロ痩せてしまっているんですって~チュー

 

 

 

これって、素敵なことじゃない?

 

 

 

ご夫婦そろって痩せているキラキラってところが

とってもいいなぁ~って思うんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

Kさんのベーシック講座は、

まだ、2か月残っています!!
(3か月間ありますからね~)

 

 

これから、また、【黄金バランス】での

お食事のとり方がもっと上手になってきて、

 

 

 

よりダイエットの方も、

加速するんじゃないかなぁ~って

私も楽しみにしています照れ

 

 

 

やっぱり、しっかり栄養を整えて

食べて痩せられる【黄金バランス】は良いなぁ~

って、改めて思いましたドキドキ

 

 

 

しっかり毎日3食食べるから、

体調も良くなるし、

 

 

 

ご夫婦で同じお食事をされれば、

一緒にダイエットも出来ちゃうなんてね~ドキドキ

 

 

藤マリの受講生様☆ダイエット成果はこちら♪

 

 

黄金バランスってどんな風に

食べるの?って興味がわいた方は、

 

「食べ痩せのバイブル本」と言われる、

三田智子(協会理事長)の著書を

読んでみて~パー

      下矢印

 

この本だけで、何キロも痩せられた!

って方も・・・。


ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

ダイエットや講座に関しての

ご質問、お問合せは、

藤マリのLINEから、どうぞドキドキ

 

星LINEに登録して下さった方には、

Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート


  下矢印 
こちらのバナーをタップして即登録完了!

星「LINE限定」のダイエット情報も定期配信中です。

 

 

☆他のご相談者様には知られずに1対1で

ご相談頂けますよ。

LINEのI.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 
40代でも、50代でも、60代でも大丈夫!
 
  
年齢に関係なく、
しっかりバランスよく食べながら、
理想体型を目指せますドキドキ
 
 
更新情報がわかるように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
 

 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…