日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクター

アラカンから22.8キロマイナス!

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター
 


 

痩せるには運動と食事、どっちを優先する?

 

 

私は、85キロだった頃、

毎日動くのが何しろしんどかった~あせるあせる

 

 

良かったら過去記事もどうぞ♪

 

 

 

ちょっと動くだけで、すぐに息が上がってしまうし、

疲労も感じやすくて、全然普通のことが、

出来なかったくらい・・・。

 

 

 

 

今思うと、かなり健康面でも危険な状態だったなぁ~と。

 

 

 

動く回数が少ないから

益々代謝も下がって、太りやすくなってたんだよ~

ってところ。

 

 

 

自分で自分に突っ込みを入れたくなるわ~えーん

 

 

 

でもね、わかるよ~。

肥満度が高くなると、ちょっとの動作でも

ものすごく身体に負荷がかかるから、

本当に息が切れたり、疲労感を強く感じたり・・・

するってこと!

 

 

 

こうなってくると、痩せるために動くのか?

動くのに痩せるのか?って問題で、

どっちが先?と、鶏と卵問題のようになるよね~グラサン

 

 

 

じゃあ、どうすりゃいいのさ?って話だけどね、

 

 

やっぱり、ある程度痩せてから動く!

が妥当じゃない?

と思うの。

 

 

 

やはりなんだかんだ言っても、

運動だけで痩せるのは難しいことだし、

 

 

それより

 

 

食事を改善して習慣化する

 

 

その方がずっと

早く&確実にダイエットで結果を出すことが出来るよパー

 

 

 

でも自分ひとりでは

 

 

なかなかその「問題点」に

気づけない

 

 

…ということよね上差し

 

 

 

気づくためには、冷静に

あなたの食べ方をチェックして、

「問題点」を明確にしてくれる

第三者が必要ってことじゃない?

 

 

 

一人で孤独にやるダイエットが長続きしないのは

この客観的に見てアドバイスをもらえる環境が

足りないから…だったりするよね。

 

 

 

食事の仕方って、あまりにも人によって違うから

何が正解で何が間違いなのか、

わからなくなりやすい・・・。ガーン

 

 

 

 

 

また、専門家ではない家族や友達は、

自分が真剣にやっているわけでもないのに、

どこかで聞きかじった怪しい情報を、

うるさく伝えてきたりするしね・・・キョロキョロ

 

 

 

ある人は、「食べずに動け!」なんて言ったり、

「運動すりゃあ、痩せるでしょ?」とか、

「ごはん食べるな!」とか、

 

 

 

それ、自分も出来るの?って聞き返したくなる

ようなことを、平気で言ってきたりするしね。

 

 

 

それぞれ、いろんなこと言わないでよ~!!

って、周りの声をシャットアウトしたくなるよね。

 

 

 

 

そんな時、あなたの道しるべになってくれる

【確実なもの】があったら安心できるはず照れ

 

 

 

だから、私藤マリが一緒にサポートできて

お食事を整えて行くダイエット法が、

とても良いよ!ってお伝えしたいのドキドキ

 

 

 

それはどんなダイエットかというと、

【黄金バランスダイエット】というもの上差し

 

 

 

私も、55歳から始めて、

23キロ痩せる事ができたよチョキ

 

 

 

不安だった肥満による

【高血圧】

【脂肪肝】

このふたつが、

翌年の健康診断では平常値へと戻った!!

 

 

 

黄金バランスのダイエット法なら、

身体を健康にする食事でもあるので、

自然と健康になれる!のが、一番の魅力キラキラ

 

 

 

そこでお勧めなのが、これ上差し

私藤マリの7日間無料メールセミナー♪

 

 

 

運動なし!サプリなし!で

どうやって23キロ痩せられたのか!?
知りたくない?

 

 

 

藤マリの大幅ダイエットの秘訣をこっそり

教えちゃう、7日間無料メールセミナーへの

お申込みはこちらからドキドキ

下矢印   下矢印   下矢印
(画像をタップで、お申込み画面が出ます)

 


ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

ダイエットや講座に関しての

ご質問、お問合せは、

藤マリのLINEから、どうぞドキドキ

 

星LINEに登録して下さった方には、

Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート


  下矢印 
こちらのバナーをタップして即登録完了!

星「LINE限定」のダイエット情報も定期配信中です。

 

 

☆他のご相談者様には知られずに1対1で

ご相談頂けますよ。

LINEのI.D.検索は、こちら→@305ftamj

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 
40代でも、50代でも、60代でも大丈夫!
 
  
年齢に関係なく、
しっかりバランスよく食べながら、
理想体型を目指せますドキドキ
 
 
更新情報がわかるように
ブログのフォローもしておいてねラブラブ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加中です。

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
 

 

藤生真理子☆藤マリ 


フォローしてね…