日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターの

藤マリこと、藤生真理子です。
 

超肥満体型からの
食べて痩せる「黄金バランス」で
大幅ダイエット実践中♪

痩せる秘訣を日々お伝えしています
ドキドキ
 

現在22.8マイナスキラキラ

 

☆マイプロフィールはこちら♪
 

 

*まるで別人!と言われたビフォー&アフター
 


 

2年前の夏、私は85キロを超える巨体を

持て余していました。チーン

 

 

 

もちろん、痩せられるものなら、

すぐにでも痩せたい!!という気持ちは

いつも持っていたんだけど、

 

 

 

その方法が全くわからず

途方に暮れて毎日過ごしていたのえーん

 

 

 

当時、ダイエットをやろう!と思い立った

きっかけについて、過去記事にも書いてます。

 

 

 

 

この時の記事でも、

「痩せて、普通売り場で洋服が選べるように

なりたい!!」という

当時の私の思いが綴られていますが、

 

 

 

実は、もう一つ、密かに、

大幅ダイエットに成功したい!と思っていた

理由がありました~口笛

 

 

 

どちらかというと、こちらの理由の方が、

私が本気でダイエットをしよう!と思った

大きなきっかけだったかなぁ~と思います。

 

 

 

それについても、過去記事で

語っていましたね~。グラサン

 

 

こちらです!!

  下矢印

 

 

 

やはり、女性って、皆そうかなぁ~と

思うんですが、

 

 

 

少しでも痩せて、きれいに服を

着こなしたいんですよね~照れキラキラキラキラ

 

 

 

更に、「健康寿命」についても

真剣に感がるようになります!!

50代になるとね・・・・。ウインク

 

 

 

そんな私が、コツコツ【黄金バランス】を続けて、

何とか23キロの大幅ダイエット

出来て来たわけですが、

 

 

 

なんと、来月中旬には、

モデル体型ダイエット塾の7周年記念パーティー

が、都内某所で行われる予定!!びっくり

 

 

 

去年はコロナの影響で、毎年開催されていた

協会の記念パーティーが中止になり、

代わりにZoom上でのパーティーになっていたので

 

 

 

私にとっても、初めての

‘リアルアニバーサリーパーティー’

なるんですよね~ラブラブ

 

 

 

今でも、決してスタイル美人になったわけでは

ない私ですからキョロキョロ

 

 

 

スタイルの良いインストラクターさんだらけの

パーティーに・・・なんて、正直言って

気後れしちゃうところもあるんですけどね・・・。

 

 

 

それでも、アラカン世代になって、

華やかなドレスを来て

キラキラなパーティーに出席する機会なんて、

そうそうあるものではありませんからね。パー

 

 

 

勇気を出して、参加してみよう!

と思っていますドキドキ

 

 

 

まだまだ、Mサイズの服は厳しいんだけど、

なんとか吊るしのドレスが着られるくらいには

なったかな?…と思うのでグラサン

 

 

 

どんな服を着て行こうかなぁ~なんて

ワクワクしながら、考えていますよドキドキ

 

 

 

そして、過去記事でダイエットを決意する

モチベーションになったあれ!ウインク

○○を撮る!も、まだ実行できていないので

そろそろ、考えて行きたいなぁ~。

 

詳しくはこちらを見てね♪

 

 

 

この間、11月になった!と思っていたら、

もう半分以上すぎちゃってるしガーン

 

 

 

なんだか、月日が過ぎるのが

早すぎて、気持ちが追い付いて行きませんあせる

 

 

 

ぼやぼやしているうちに、

あっという間に年末になりそうですよ~滝汗

 

 

 

あなたも、今年やろうと思っていて

やりそびれている事、ありませんか?

 

 

 

後で悔いを残さないためにも、

出来ることは【今年のうちに】

始めておきませんか~?

 

 

 

痩せたい気持ちが強いなら、

是非、年末年始のイベントに備えて、

食べても太ったままにならないコツ

【黄金バランス】で学んで行きましょ上差し

 

 

黄金バランスがお勧めな理由や

成功者が多い理由についても、

こちらの過去記事がお勧め♪

   下矢印    下矢印    下矢印

 

 

 

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ

 

藤マリの大幅ダイエットの秘訣をこっそり

教えちゃう、7日間無料メールセミナーも

是非、読んでみて下さいね~ドキドキ

下矢印   下矢印   下矢印
(画像をタップで、お申込み画面が出ます)

 

 

 

また、直接、藤マリとZoomでお話しながら、

ダイエットのことや、講座の事について聞きたい!

・・・って方は、お気軽に、

藤マリのZoomダイエット相談会へどうぞドキドキ

 

      下矢印     下矢印     下矢印

こちらのバナーをクリックするとLINE登録できますよ~♪

LINEから、相談会のお申込みについて

お知らせ予定です。

(11月24日にLINEから募集開始です)
*登録特典として、Wプレゼントも実施中!プレゼント
①「3つのお勧めダイエットルール」
②【最初の1キロを確実に落とすために大切なこと】PDFレポート

 

 

 

 

あなたも、藤マリと一緒に

【黄金バランスダイエット】を始めて

人生最後のダイエットにしませんか?
キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です♡

👇 クリックプリーズ♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 


 

藤生真理子☆藤マリ 

 

 


フォローしてね…
     ↑
更新記事を見逃さないために!
読者登録(フォロー)しておいてねドキドキ

 

 
 
読むだけで痩せた!という人続出!!
協会理事長三田の著作、食べ痩せバイブル本で黄金バランスを知ろう!!ドキドキ

   ↓   ↓   ↓

藤生真理子☆藤マリのお勧め♪マイピック