沖縄に丹田呼吸法講座が上陸!2級講座で呼吸法の素晴らしさ体感! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

皆さま

こんにちは。

こちら山形は葉桜になりつつありますが、皆さまのところはいかがでしょうか?

ところで、丹田呼吸法セラピストマスターを目指している方が、コロナ禍にもかかわらず、おかげ様で全国にどんどん増えており、いよいよ沖縄から誕生予定!

来週から一般公開講座及びマスター講座を、那覇にて開催。

おかげ様で満席!

先日2級講座を、ズームでご受講されたご感想をいただく…。

お若い感性で、丹田呼吸法を上手に捉えられていらっしゃる。呼吸法の良さや素晴らしさを体感いただく。その感性がさすが…。

以下いただいた嬉しいご感想。

……………

 

こんばんは(^ ^)

昨日は、丹田呼吸法2級の

講座を熱心に教えて頂き、

本当に有難うございます。

呼吸法が良いという事は頭では知っていたつもりですが、

藤麻美子先生と呼吸法を実践してみて、改めて呼吸法が素晴らしい

という事や呼吸法の可能性に、気付くことが出来ました。

実際、私の周りにも、呼吸法を実践された方から、沢山の変化や嬉しい

ご報告も聞きます。

1日に無意識に2万回の呼吸をしている事に驚きましたが、毎朝たった10回

の呼吸を意識するだけで、私にも今後どんな変化があるのか楽しみながら、

実践していきます。

楽しく分かりやすく教えて頂き、

本当に有難うございました。

今後とも、よろしくお願い致します(^ ^)

那覇在住のRGさん