本がかってに増えていく!? | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

研修旅行から無事帰宅すると、なにやら小包が届いており、何も頼んだ覚えがないんだけど思いながら開けると、下記の青の表紙の「進撃的呼吸」の本。とっても嬉しい💕

実は下記の3冊は同じ本。本がどんどん増えていく…。

何もしていないのに…。

タネを明かすと、台湾で出版された「毎朝10」の本が5年の月日を経て重版。

文響者の担当者の方は、時空を超えて届きました…と。

本当にありがたい話しである。川嶋朗先生ご監修のおかげと思う。

応援してくださっている皆さまのおかげと…。

いつもありがとうございます😊🙏

自分の本を出版社から買おうとしたら、在庫がもうないとのこと。

嬉しいけど、自分の本が自分で買えないのはちょっと複雑な気持ち…。

4刷目が早く増刷されることを祈る!!