2級講座 終了後に目が大きくなり、しっかり身体の変化を感じる | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

猛暑がようやく治まった、お盆を過ぎた日に丹田呼吸法セラピー2級講座を、ズームにて開催。

旭川、仙台、山形を繋いで、心地良い時間が流れる。

ご参加された方から次の感想が…。初めて受講されるとは思えないほど感性が豊かで、身体の変化を感じていただく。

呼吸法の良さがしっかり伝わるのは嬉しい限り…。

終了後に目が大きくなられていたのが印象的!

又、スッキリされて良かったですね(笑)

 

以下、いただいたご感想。

…………

今日はありがとうございました❣️✨

丹田呼吸法を初めて体験して、自分がどのような呼吸を日常しているのか気づくことが

できました。そして丹田呼吸をすることで、視界がクリアーになり身体が温かく感じたのは、全身にエネルギーが流れたからだと、感じました。

丹田呼吸終わった後に少ししてからトイレに駆け込みました!これは呼吸効果ですかね!

スッキリでした!笑

呼吸に意識を向けて継続して変化を感じてみたいと思います。

お風呂に入ってる時、寝る前、起きてから、プレゼンの前など、まずはできるところからやっていきます✨

ありがとうございます!和やかな講座でした。ありがとうございました。

また報告します!

高橋 真喜さん

 

 

まきさん、今日は、丹田呼吸法2 級講座、ありがとうございました✨

感覚が素晴らしく、さすが繊細な楽器を演奏されてる方だと思いました。終った後は、すっきりされていて、目が大きくなっておられました。私も心地よく楽しく参加させて頂きました✨✨

ぜひ、今晩から一緒に呼吸法していきましょう♡ありがとうございました💖

三原英子さん