とかみ山シンクロプレゼント | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

 

蔵王温泉より、帰宅途中、富神(とかみ)山の写真を撮る。

丁度帰宅して数時間後に、とかみ山の麓にある「とかみふれあいセンター」の生徒さん達から、鮮度が抜群のとってもおいしい

「しらす干」をいただく。実はしらす干しは私の大好物で、江之島のしらす丼など、本当に目がない。

 

 

夫からは、「みんなに好物だって言ってたの?」と聞かれた。もちろんそんな事を言うはずはない。

生徒さん曰く、「とかみ山の麓で先生の事を考えていたら、突然しらす干と思ったのよ…。」

この日もシンクロ続きで気分がアップしました。長文の感謝のお手紙付きで感動してしまいました。

 

皆さま、今日も素敵な日をお過ごしくださいませ!