呼吸法の継続で喜びの声。ガンの寛解の方も! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

呼吸法を連日お伝えしていると、生徒さん達の喜びの声が良く聞かれる。

 

・膝痛がすっかり良くなり、山を登れるようになったのよ。

・腰痛がすっかり取れて良かったです。

・以前、身体中が痛くて、家から2年ぐらい出られなかったんだけど、すっかり元気になり、畑仕事ができるようになったんですよ。

・ガンで、ステージ4で、余命3ヶ月と宣告されたのが、あれから1年半、抗がん剤の副作用が全く出なくて、白血球数も増え、病院の先生、看護師さん達からびっくりされています。最近はガンが小さくなってきました。

・ガンがほぼ消えて、治療に必要がないと言われました。

 

ガン寛解のご様子。など、枚挙にいとまがないくらい、皆さまからの喜びの声が聴かれる。

本当に嬉しいひと時である。

美しい紅葉を愛でながら、なんとも言えない幸せを感じる。

生徒さんから頂いたお煎餅を、一際美味しくいただく。

人生は美しい!!