丹田呼吸法セラピストマスター講座の嬉しいご感想 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

月1回の初リモートで開催している丹田呼吸法セラピストマスター講座のご感想を、廣瀬 麻紀ちゃんよりいただく。

感性がさらに磨かれ、益々パワフルになられているご様子!

今度神社の神事に関わり、呼吸法をお伝えするらしい!

呼吸法はその人本来の持つちからを限りなく発揮する!

今後大勢の方に、呼吸法が伝わっていくご様子が感じられる。

ご受講いただき、こちらこそ感謝!!

…………………

麻美子さん、、

今日の感想です。

今日も素敵な時間をありがとうございました😊

今回も、、学ぶというよりも、お互いの意識交換のような時間で、楽しかったです

サンヒーリング、、終わってから、、どんな変化があったのか??

全く考えてなかったです。

でも。冷静にサンヒーリングをしていた時間、その期間の生活で起こってること、

終わってからの生活で起こっていること

モニターさんに対して発してる言葉がはっきりしてきてること、それがあまりズレてない事

そして、より自分の内側や身体の感覚の意識がわかってきてて、、

真っ直ぐに立ててない!と気づくようにもなってました。

今日の左肩首回り、、凝ってるというよりも、もっとここの凝りが取れたら流れるのに、、そんな感じで最近流れが滞ってるところに手がいってます

凝ってる よりも

滞っている

そんな感覚です、、今気づきました😆

アロマの話も、、見てるだけで、香ってきて、今も書き出したら、、香ってきます!1番が😆

あと。そうです

最近車の長時間運転しても、疲れなくなってきてて、、この前、友達連れて往復7時間運転したんですが、、

いつもなら帰ってくるとバタンキューなんですが、、夕飯作って、、少し横になろうかな?

なんてイメージしていたのに、全然元気で何しようか少し困ったんですよね😆

色んな変化 をしっかり思い出していくと、

これまた話が終わらないくらいになりそうです🎵🎵

いい事ですよね。

色んなお導き本当にありがとうございます🌈✨✨✨