丹田呼吸法セラピスト認定2級講座受講 1年半の引きこもり生活に終止符を打つ 5ヶ月で体重20キロ | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

最近は、遠方からはるばる山形まで、講座を受講しにいらっしゃる方が増えている。今回は神奈川からのご参加。

1年以上引きこもっていたようには見えなかったたので、つい本当?と何度も聞いてしまった。体重も5ヶ月で20キロ減。こちらも本当かしら?、とつい何度も確かめてしまった。(失礼致しました)

私の呼吸法本と出会い、DVDで学習して学びにいらした方です。

これまで、さまざまなセミナーに参加していたが、引きこもりから脱出出来ずにいたので、今回初めてこれまで継続できた、と喜ばれていたのが印象的でした。

下記は呼吸法を初めてから、自身に起きた変化だそうです。

 

「1年半ヶ月の引きこもりからの脱出、体重が激減!」

TIさん 男性43才

 

『15秒呼吸法・丹田フラダンスを5ヶ月行って、自身に起きた変化』

・さまざまな悩みが起きてくることに対して、自分を変えようと努力する様になった。

・1年半、ほとんど外に出る事はなく引きこもりの生活をしていたが、今では怖くて乗れなかった電車にも乗れるようになり、全く引きこもる事がなくなった。

海で泳いだり、自転車で遠出したり、県外に旅に出るなど自由に外出できるようになった。

・丹田フラダンス、15秒呼吸法を毎日行なっていたら、以前は苦手だった平泳ぎで遠泳ができるようになったり、自転車で坂を平気で疲れず乗れるようになった。

・開始前に82キロだった体重が、今では5ヶ月で62キロと激減し、血圧、血糖値も正常になった。

・今まで色々な事を試してきたが、途中でくじけていた。今回の呼吸法は初めて継続できている。

自分に自信が持てるようになった。

・以前に比べて、何をしてもだめだと思っていた自分の気持ちが、今はかなり前向きになり、自分ともう一度向かい合おう、という気になり、将来への夢が持てるようになった。

・海や木々、空や雲などの自然が美しいと感じられるようになった。ここ1ヶ月の間、虹を四回も見た。

自然を見て、その美しさに時々感動している。

 

https://www.miraclerainbow.jp/therapist-second-koza/