リアルのんき村 発起会 東京にて開催 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

神所ゆかりさんこと、ゆかりんの発案にて、のんき村(なぜか 私が村長になっている!?)を、丸ビルの中にある「ダエドコ」という山形料理店(山形では台所のことを方言でダエドコと言う)で、のんき会発起会を開催してくださった。

遠方より、この会のためだけに集まってくださったのは、本当に嬉しい、ちょっと感動した。

 

 

 


それぞれの自己紹介や夢を語る会となり、呼吸法の実演をすこし混ぜながら、時を忘れる美味しい楽しい会となった。

 

 

 

 

ご参加くださった、群馬の子育てコンサルタントのゆきちゃん、静岡の
みちるちゃん、強い波動画家の薫ちゃん、アクエリアス会主催のなべちゃん、そしてお忙しい中、のんき村を発起会主催してくださったゆかりん、本当にありがとうございました!また皆さまとリアルでお会いできます事、楽しみにしております!

皆さま、毎日をのんきに過ごしましょう!(やることはしっかりやりながら…)

丹田呼吸法を毎日行うことがで、副交換神経優位にする事は、免疫力をあげ、コロナウイルスなんのその、という状態を作り出しますよ!

ダエドコの、高橋春香店長さんと…。