1DAyセルケア2級呼吸法講座in仙台 波動が高まる極上のひと時 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

丹田呼吸法セラピーの講座を終えると、教えている私の心身がすっきりと軽くなる。クリアーになり、波動が高まり強くなるのを感じる!

受講生の方のお顔も受講後若返り、お肌が皆さまさらにお美しくなる。美しさというのは内面から滲み出るものがある。

仙台にて、呼吸法の一般講座、セッションのミラーワールドワーク、そして1DAyセルフケア 2級講座合わせて、述べ8名の方にお伝えする。

人に喜ばれる事での、喜び、心からの幸せを感じる…。

 

 

 

長女と二人で、仙台の夜を堪能。杯を傾けながらしんみりと語り合う。

その後泊めてもらう。やはり持つべきものは娘である。つかの間の幸せ…。

帰りのバスでは爆睡。

 

 

 

 

2級講座を受講された方の感想である。


・身体が温かくなって、肩や腰が軽くなりました。
丹田に力が入った気がします。

・とてもリラックスできました。普段呼吸に意識を向ける時間をとれていないので、これから毎日やろうと思いました。
先生もとても親しみやすくお話ししやすくて楽しかったです。
自分の丹田や呼吸に意識を向ける時間が持てた事が、とても良かったです。

・呼吸が病気の予防や改善につながる事、納得でした。
お医者さまやすごい人達とつながっていること、シンクロ二シティ、とても興味深く素晴らしいと思いました。
また、時期をみて学びを深められたらと思います。その時は、またよろしくお願い致します。
SYさん

 

講座は、東京、名古屋でも開催しております!
1日でしっかり呼吸法を身につけたい方や、気持ちをいつも前向きにしたい、波動を高めたい方にはお薦めです。

https://www.miraclerainbow.jp/therapist-second-koza-2/