ミラーワールドワーク・カウンセリングin名古屋。天空の時を満喫! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

丹田呼吸法も取り入れた内観風「ミラーワールドワーク・カウンセリング」は、異なる次元へ誘う。山形から名古屋に飛び、さらにセッションを行う。

 


 

 

 

会場は51階で…。空を駆け抜けているかのよう。

 

 

受講される方は、お会いするたびにお顔が若返り、クリアー感が出てきて、シンクロの世界へ入ると、喜ばれるのは無常の喜びである。

下記は、3回受講されている方のご感想である。教師冥利につきる、心から感じるひと時。天空の時を満喫する!

 

………

自分が以前以上に落ち着いている。あたふたしない。娘が段々と以前のような可愛くて無邪気な子にもどってきた。最近はとてもぶっきらぼうでつんけんした冷たい感じになっていたのが、昔のかわいらしさが表面に表れてきた。と同時に、娘の人間関係がよくなっているよう。人との関わりも持つようになったし、その人その人の良さを認められて、人を理解するようになってきている。

また、自分が結構いつも無邪気に笑っていられるようになった。少し前までは、ずーーんと沈んでいたし、色々と重かったし、ぬぐい切れない何か嫌な気持ちがあったのが、スーッと晴れてきているみたい。

旦那との関係性は何一つ変わっていないのに、自分の気持ちが変わってきた。
本当に嫌で嫌で、こんな人とは離婚だ!とずっと思っていたのが、そんなことはもうどうでもいいようなクリアな感覚。有り難いなと感謝の気持ちすら出てきている。
気持ち的にはすごく楽しいし軽い。

目の前で起きることにあまり困りごとがなくなった。現象は変わらないのかも知れないが、自分がそれを問題としなくなっているよう。特に嫌なことも困ったこともなく、ただただ、全ての物事がスムーズに流れていっているように感じる。

そして、思ったことが現実化していることに驚きだ。すごいと思う。と同時にこの現実化するシステムを前向きに使いたいと思う((笑))
一見はたから見ると、悪いようにみえる事も、全て必然的なことで、結果オーライになっている。周りのすべての人に感謝だなあと思える。

自分が以前以上に落ち着いている。あたふたしない。
以上がミラーワールドワークを受講しての感想です。k Iさん