ステージでの、次作本の紹介 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

11月3日開催の本田 健さんのセミナーにて、11月10日出版予定の「あさ出版」拙著「毎朝 3分の丹田呼吸で心も体も元気になる」のご紹介を、させていただきました。思いがけない事で、
とても嬉しく思いました。→

https://www.amazon.co.jp/毎朝3分の丹田呼吸で体も心も健康になる-藤麻美子/dp/
4866670169/ref=pd_sim_14_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=ZJSXRX4X8H1RYDFF9BZ1

 

前書も丁度1年前に、同じようにステージでご紹介いただいた事(アマゾン部門1位)を思い出しながらお話しさせていただき、大変光栄でした。(丁度翌日、池袋にあるジュンク堂書店で、平で販売されておりました。)

 

 

もともと、人前で話すことが苦手だった私が、どんどん前に出て行く事になり、今回は400人の前でちょっと(かなり?)緊張しながら話しをさせていただいている自分を、不思議にもおかしくも感じておりました。今回は呼吸法を楽しくできるCD付き、というのを思いっきり言い忘れてしまいました。(笑い) 

 

 

独立して6年近くになろうとしていますが、描いた目標や希望以上のことが叶っている事(まさか2冊も本を出す事になろうとは、夢にも思いませんでした。)に、健さんを始め、応援してくださっている皆さまに心より感謝申し上げます。丹田呼吸法をしっかり身につけることは、単に健康になるという概念を越して、シンクロを起こし希望通りの人生を歩みやすくします。

また、今度は、私が皆さんを応援する番と考えております。公式藤 麻美子式丹田呼吸法教室 東京校が 12月9日よりスタートします。丹田呼吸法セラピストマスター 達をどうぞよろしくお願いいたします!杉田さんが、一足先に本田健さんセミナーブースで呼吸法を教えていただいたところ、とても好評だったようです。

 

 


 

スギちゃんこと杉田光大さん東京スクール担当は、12月16日12時30分から開催いたします。

詳細は→http://www.miraclerainbow.jp/tokyo-therapy/

また、11月17日は藤 が直接お伝えします名古屋セミナーが、コーチングステーションで18時30分より開催いたします。単に健康のみならず、ぶれない軸を作りながら、人生をスムーズに回すコツを直接お伝えいたします!
詳細・お申し込みは→
http://www.miraclerainbow.jp/naoya-therapy/

 

皆様方の応援、ご支援のおかげさまで、ここまで来ることができました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!