ミラーワールドワークを受講しての感想 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。
今回は、呼吸法と合わせてお伝えしている個人セッション:ミラーワールド・ワークのお二人分の感想(お一人分は写メ;長い事許せなかった母へのわだかまりがすっと溶け、感謝へ変わる事で、お子さんとの関係性も変わった)です。
自分らしく、ワクワク生きる為には、全て鏡として見る…。そして起きている事全てに感謝する。
呼吸法と合わせて行う事で、下記の感想のような事が誰にでも起きてきます。
(このあたりも今回出版の本に書いてあります。)
受講された方の感想です!

 

……………………^_^…………………^_^…………

 

 

自分には、長年とれてなかった思い癖があり、それが原因で物事がなかなかうまくいかないと感じていた。
体調を崩して能力が落ちてしまい、少しずつしか改善されてこなかった。社会に出ていくのならば、乗り越えていく
壁は大きいと感じていた。
上手く行かない事があり、自分に向き合っていく中で、癒されてない事、忘れっぽい自分はできないと感じる事は多くあった。
何故、自分は呼吸法を学び毎日続けていて体調面は良くなっているのに、働く事や人間関係でつまづきを感じてしまうのか。
つまづきをみると、小さい頃や今でも同じ事が起こってあったり、あまりにも潜在意識にできないという思い癖、一度つまづくと上手く
行かない思い癖があった。
ワークで、この事に向き合い見ていく中で、仕事場で教えていただく方が良い人に出会えて、お手本となる方に出会えて良かったと感じている。
自分が成長していく為に、出会えた学びだと感じ、できないという思い癖を直していく事、新たな課題や目標を見つける事ができた。毎日、
少しずつでも成長して行ける事は、ワクワクする事であり、嬉しい。
人との出会いに感謝である。

MS さん 30代 女性

………………………………………………
「毎朝 3分の丹田呼吸で体も心も元気になる」あさ出版 藤 麻美子著
いよいよ11月10日発売!下記の女の子;いづみさん作