お顔が輝き出す瞬間 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!


2月24日、25日とセラピスト2級、1級講座を山形中山町にて開催。
1日目で、お顔つやつやになり、輝きだした方が複数!自分らしく生きられる事がわかった時に皆様のお顔がキラキラ輝き出す。

 


気持ちの持ち方についてわかっていてもなかなかできないていたが、今回学んだことによって変えてみようという気持ちになった。
 できている自分をイメージすることのイメージで、全身が軽くなった。
毎日呼吸法を続けたいと思う。
とても楽しかったです。ありがとうございました。  ETさん


とても楽しく過ごさせていただきました。そしてわかりやすかったです。期待通りでした。
呼吸法の教室に通うようになってから、持病の腰痛が少しずつ、改善してきました。講座の中で背筋がピンとしてきて体全体の機能が向上してきたような気がします。
また教室に通う前までは、人間関係が大変だったのですが、皆様に感謝できるようになりました。ありがとうございました。ISさん


自分が教える立場になった時、またまだ身に付いていないことがわかりました。
人にわかるように教えることは難しいと思いました。
今後も呼吸法を活用して行きたいと思います。  SSさん


アロマと丹田フラダンスで幸せな気分になりました。呼吸法を行うことでやる気が出てきたような気がしました。
いつもは後回しにしてしまう後片付けですが、家に帰ると急に片付けが自然にできるようになり驚きました。呼吸法、丹田フラダンスやアロマを続け、毎日前向きに過ごせるようにしたいです。
なりたい自分をイメージして、呼吸法を頑張りたいと思います。
MSさん

 


………………………
翌日は、久々にチェロとピアノと素敵な語りとお食事との夕べ…。最高なひと時…。