受講者のより良い変容が、何よりの幸せ! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

2日間に渡って、東京、横浜で丹田呼吸法セラピー教室、および
丹田呼吸法セラピスト認定2級講座を開催。しっかり自分の内面と向き合いながら、自分だけではなく、周りも健康で良い人生にしたいと思う呼吸法セラピストが、日本各地で
誕生しつつある事を、嬉しく誇らしく思う!

いつものように、皆様の呼吸法を継続されての感想が、何者にも代え難く嬉しい!
拙著を読んで、書いてある通りに呼吸法をやってみたら、体調が良くなって、具体的な呼吸法のやり方を知りたくて、セミナーにご参加なさる方が増えてきた。遠くは岩手から…。

1ヶ月半くらいの間にウエストが1サイズ小さくなり、出産前の体型に数年ぶりで戻ったよう、いろんなお洋服が着れて嬉しい、とのご報告の方もいらっしゃって、熱心に取り組まれた結果のようです。皆様お若くお美しくなられる方が多く、嬉しい限りです。

 

感想より
以前より、めまい、動悸があり、治療しても改善せずに困っていたが、具合が悪くなりそうな時に、呼吸法を行うと、すーっと症状が良くなり、体調不良が軽くなりました。
以前より、たちくらみ、頭痛も減りとても助かっています。  MIさん
気分の落ち込みが、少しずつ改善されました。声が気分良く出るようになり、最後まで歌が歌えるようになり、とても嬉しいです。 山口綾子さん
身体をいつも楽な状態にする事、いつも良いイメージを持つことの大切さを実感しました。SOさん
自分なりに呼吸法を、もっとしっかり頑張ってみようと思いました。EOさん
…………………
呼吸法を行うことは、幸せを引き寄せることができることがわかった。今後、マスターコースも受けてみたいと思った。TUさん
本もわかりやすかったのですが、イメージの仕方がわからなかったので、そこがわかって良かったです。参加して良かったと思いました。呼吸法を継続して良い人生にしたいと思います。
改めて、呼吸法の大切さを感じられ、意欲的に取り組んでみたいと思いました。
今後1級講座を受講し、より呼吸法を深く学び、自分の内面と向き合い、不動心を保ち、自分も周りにもより良い人生を歩んでいきたいと思いました。 MYさん
丹田呼吸法のやり方を、しっかり詳しく教えていただいて良かった。今後しっかりお腹を凹ませながら毎日呼吸法を行おうと思った。   MIさん

ワクワクしながら健康で幸せになり、周りの人の人生も含めて、より良く生きたい方へ
↓       ↓

http://www.miraclerainbow.jp/scheduleall/