終了後、呼吸法で血圧が降下! | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

昨日は、有明医療大学にて、学生さん達へ第1回目の呼吸法の講義…。内容は、丹田呼吸法セラピスト認定 2級講座の内容。

 

来月も含めて受講後、希望者へ修了証を差し上げております。皆様、とても熱心に取り組んでくれました。中には次のようなご感想の方が、メールで届きました。

 

「血圧が170を行ったり、きたりと高かったのが、丹田呼吸法を教わった後測ったら、148に下がっていました。さらに翌朝太陽を浴びながら呼吸法を行い測ったところ、138まで落ちていました。すごいね〜!」男子学生NTさん

 

呼吸法は奥深し…。学業成績アップの事もタップリお話しさせていただきました。終了後、依頼人の著名人である川嶋朗先生とインド料理を堪能!!昨日も皆様の応援のおかげで最高の1日でした。

 

今月30日には、いよいよ産経新聞にて大きな広告が掲載されるそうです。ワクワク、ドキドキ…。