編集長の岡山泰さんと…。 | 藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

藤麻美子の幸せを引き寄せるブログ|丹田呼吸法セラピー代表

丹田呼吸法セラピー代表 藤麻美子の公式ブログです。丹田呼吸法セラピーで心身ともに健康で幸せに、ワクワク人生を送りましょう!

背中を毎日押してくれる方がいて、ありがたい話です。

 

以下、いただいた文章です。

 

【祝!出版が叶った人は○○しましょう〜】

お久しぶりのまみちゃんと、急遽、六本木で会うことに。

手にされているのは、4年前にお手伝いさせていただいた小冊子

 

『呼吸を変えると運命が変わる!』

 

から加筆訂正して、大幅バージョンアップした本です。

 

タイトルは

『毎朝10回の「深い呼吸」で体が変わる』

 

 

いま一番元気な版元のひとつ、文響社から好評発売中です!

 

いろいろな販促方法をお伝えするなかで

出版記念会を開く流れになりました^^

 

 

こういうのは慶事ですから、大勢で一緒に楽しみましょう!

とお伝えして、その場で主催者候補の丸ちゃんに電話してもらい、速攻でOK!をもらいました(^^

 

 

 

誰だって処女作は大切です。

 

まして、そのお祝いの場は、半端無くエネルギーが集まって、

生涯忘れられない場となるのは間違いないんです。

  

 

そんなチャンスに出会えたまみちゃん、

まずはおめでとうございます!

  

そして、

ますますのご活躍を、これからも応援しています〜(^0^)/