ミッキー着画と水族館♪ | Orange Sunshine ! 

Orange Sunshine ! 

2人のこども(リオ&ライト)のママです。 
大好きなこども服や日々のこと。 

日曜日は予定どおり水族館に行ってきたよー!
午後から雨予報だったし、早めに行ってイルカショーとかも
ゆっくり見せてあげたかったので、朝は8時に家を出発‼
朝の準備しんどかった~(笑)

でも朝早くに家を出たおかげで道も駐車場も空いてたし、
開館と同時ぐらいに着けてよかった[みんな:01]


写真は一眼で撮ってたのでケータイのはあまりないけど…


photo:01


photo:02


マンボウやイワシの大群(笑)

photo:03


photo:04


企画展の金魚がなかなかよかったよ~[みんな:02]


photo:05


ちゃんとした着画が撮れてないんだけど、
半袖ではやっぱり寒そうだったので、
リオはDDのミニーのフライスLTにミッキーのTEE、vanaのフラワーガーデンSK。
ライトはDDのボーダーカーデにミッキーのパイルSPNでした[みんな:03]

SPNの右裾が総柄ミッキーになってるんだけど、
遠目に見ると花柄ぽく見えるね(笑)


photo:06


水に手を突っ込んで触れるコーナーでは、リオもライトもいろいろ触ってたよ~音譜
最初は2人とも貝ぐらいしか触れなかったのに、慣れてきたら
ヒトデやアメフラシ(ナマコの仲間みたいなヤツw)、
ウニやヤドカリなんかも触ってて楽しそうだった[みんな:04]


イルカショーも迫力あってすごくよかったよ~[みんな:05]
そろそろ帰ろうかって頃に外を見たらけっこうな風と雨で、
駐車場までは少し濡れちゃったけど、早めに行動しておいてホント正解でした。

帰りにコーヒーでも飲みたいねとナビで適当にお店を探してたらコメダを発見。

photo:07


子どもができる前はよく行ってたけど、リオもライトも初シロノワールでした[みんな:06]

みぃちゃ~ん!このコメダ、みぃちゃんの地元のお店だよw

ちなみにライトが中に着てたミッキードーンはJUNK STOREでしたw


iPhoneからの投稿