我が家のミッキー★ | Orange Sunshine ! 

Orange Sunshine ! 

2人のこども(リオ&ライト)のママです。 
大好きなこども服や日々のこと。 

今日はセレクトさんへDD×ミッキーを回収にいってきたよ[みんな:01]


photo:01


M458 ベージュ 100
M551 クレイジー91 100


どっちもライト用です[みんな:02]
リオは普段グラとか着ててキャラもの溢れてるので
DDのコラボものは今季はスルーしようかなと思ってます。
去年買ったTEEがまだ2枚とも着れるしね~。


パイルパンツは男子だからと思ってブルー系を予約してたけど
実物もすっごくかわいくて大正解だった[みんな:03][みんな:04]


photo:02

photo:03



M458はあまり話題になってないけど、
落書きや背中のペナントがかわいいね音譜
今季のベージュは淡いオレンジぽくてネップもモリモリで、
パイルパンツとの相性もよくてよかったよ~[みんな:05]

ミッキーの乗ってる舟って、よく見たら靴なのね!w
ミッキーの部分は加工とかなくてはっきりクッキリしたプリントだったよ。


明日は水族館に行く予定なのでさっそく着せたいなぁ~音譜
薄曇りの予報だから半袖短パンでは寒いかな?[みんな:06]


iPhoneからの投稿