発熱! | Orange Sunshine ! 

Orange Sunshine ! 

2人のこども(リオ&ライト)のママです。 
大好きなこども服や日々のこと。 

リオさん昨夜から発熱で、今日は幼稚園お休みしました~。

幼稚園では、なんとリオのクラスからピンポイントで
インフルエンザでお休みの子が4人も!!

そんな連絡が月曜日にあったばかりだったので
リオも絶対インフルエンザに違いない↓↓ ・・・と
今日はドキドキしながら病院へ行ったんだけど、検査結果は陰性でしたなっ・・・なんと!

でも明日になっても熱が下がらなければ再検査してねと言われちゃった。
しかもかかりつけは水曜休診だから別のとこに行かなくてはならないし。。。


リオさ~ん!
どうか今夜のうちには熱下がって、
『風邪でよかったね』って言えるといいねガッツ



楽天ブックスでぷっちぐみの販売が始まったね~!

今月号にはアイカツのマカロンワンピのカードがつくから欲しいなぁWハート