しまむらで広告の品をGET★ | Orange Sunshine ! 

Orange Sunshine ! 

2人のこども(リオ&ライト)のママです。 
大好きなこども服や日々のこと。 

こちらの地方、昨日梅雨入りしました~雨
まだ5月なのに梅雨⁉ってびっくり[みんな:01]
毎日のお洗濯のこと考えると憂うつだね[みんな:02]


さてさて今日はお得なものを見つけたのでしまむらに行ってきました。


photo:01


アイカツのラップタオルが980円だったよ!
これ楽天では倍ぐらいの値段だし、まずそれ以前に実店舗で
売ってるところすら見たことなかったから買うしかないよね(笑)
ちようどリオも今年からは幼稚園のプールでラップタオルが必要で
ジュエルペットのは1枚用意してあるんだけど洗い替えがあってもいいし。
なにより付属のカードがイチゴちゃんのピンクステージスカート[みんな:03]
ピンクステージはスカートのみ持ってなかったのでうれしい~[みんな:04]


広告のセールは今日1日限りらしいし、
各店舗入荷数は少なそうなので気になる人は早めにお店に行ってみてね音譜

そうそう小ネタですが、トイザらスで見かけたアイカツの浮き輪には
たしかランちゃんのスカートのカードがついていたような??
記憶があいまいなので違ったらごめんなさい[みんな:05]



しまむらではもうひとつ広告の品をお買上げ。

photo:02


こちらの切り替えワンピも980円[みんな:06]
スカート部分の鳥さんといい、バルーン風のシルエットといい、
unicaを思い出すのは私だけ??(笑)
ちなみに色違いで売ってた白色のほうはカメラ女子でしたよwww

もちろん背中のプリントはないけど、園でプールが始まれば
着替えやすいワンピは重宝するので1000円以下ならいいよね~[みんな:07]



iPhoneからの投稿