わっしょい!

今週も寒いですね魂が抜ける



続きです。




この続きね。

kuropanちゃんも気になる

この状況



映えるインスタ動画を撮るんだって


シェフきなこ

この日は手つきがおぼつかない

ハユミの切れないナイフのせい?



​元ネタはこれか...

そうね、被写体が違...

(°ε°((⊂(`ω´∩)

匂い嗅いで欲しかったな


キャンプ後のきなこちゃんは

速攻でインスタ更新されるのにリールとか

今回はupされないし

LINEアルバムに写真も追加されてないから、

映える画が撮れなかったんだろうなきっと爆笑爆笑爆笑



2杯目はビールで

普段飲まないエビス

コリアンルージュの鯛

ビールにも合って

お味はとても美味しかったよ指差し




他にも


263‘sプリンのまねしてブリュレ作ったり



焼き鳥やカラスミだったり

あれ?聞いてたメイン料理と違うぞ?

そろそろお腹いっぱい...



調理中

すっごい怖い顔してお肉切ってるから

笑顔になってもらって(笑)


きなこちゃんのnewギア✨

◯チグリドルでサムギョプサル

チーズダッカルビ?どっちだ?



やっぱり🍺で❗️

プシュッと開けるのがいいよねぇ

いただきますデレデレ


きなこちゃん、2個でお腹いっぱい...

どうしたのかな、具合悪いのかな、

(さっき寿司8貫食べたからだよ)


どこで買ったんだ?

よく見たらめっちゃ美味そう...



さらに!!!


kuropanちゃんが持たせてくれた

手作りのお赤飯ラブラブラブ


ひとパックずつ頂いたので

お家でも食べちゃった♡←瞬殺



なんて鮮やかな

お赤飯なんでしょうお願い

和食も美味しいkuropan家

いいなーいいなーいいなー



今回お家が大変なのに

本当にありがとう

心遣いが素敵過ぎる笑い泣き


次kuropan参加できた時は

おもてなしできるように

頑張るねひらめき

(多分失敗もするけど)

失敗しかしないんじゃね?と思った奴

出てこい



食後はもちろん


ブリュレも頂いて

持ってきたいちご添えて🍓

この日登場したハユミ持参の唯一の食材




私が担当したのは

薪割りと火起こしと炭着火

おとーさんの仕事ですね泣き笑い



本当にたくさん

ごちそうさまでした‼️

真面目に一品も作ってません爆笑




この日は皆さんマナーも良く

静かに過ごされていましたにっこり




つづく