3月に2回目のソロキャンに行ってきたひらめき

平日に半休取ってね。



そうそう。だって今回は

あのkuropanちゃん

初ソロキャンデビュー✨️

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょい




の予定だったのだけれど...



御主人の体調不良によりキャンセル悲しい

大人の帯状疱疹、本当に辛くて大変そうネガティブ

何より家族のそばに居てあげるのが1番✊

ソロキャンプも山活も

行けるようになったらいっぱい行こうね‼️




そんなわけで

メンバーはいつものきなこちゃんひらめき



私は午前仕事だったので

先に現地へ向かっていたきなこちゃん🚙


途中で

kuropanちゃんと待ち合わせびっくり


仕事やお家で忙しいのに

お土産をくれた泣くうさぎ

なんて尊い人なんだ

本当にありがとうありがとう。




いつものデュオキャンプになったので

緊張感無くコラコラ

キャンプ前にのほほんと過ごし

気づいたら積載も買い出しも

ゼロのまま当日を迎え、

毎度、ご飯の準備は全てきなこ様におまかせ不安

いい加減嫌われないだろうか?

こんな私を許してくれる食の神🍴きなこサマ

今度都内のランチ奢るね。



今回のキャンプ場は

去年の食いしん坊キャンプと同じトコロ

フォレストサンズ長瀞ひらめきです♪



先にインしたきなこちゃん

サーカス張って

サイトの最前線で荒川眺めつつお寿司をぺろり🍣

私が着いた時には寿司の跡形もなかったよ




今日のテントは寝るだけだから




先行販売のおっふって

書いてあったから買ったのに、今見たら

Amazonタイムセールの方が安いじゃないか‼️真顔

チックショー‼️笑い泣き





注文して届いたのは1月中旬

家で試し張り

ステッカーとおまけのツールケースが入ってた

売れ残り?←こら

説明書は一緒に縫ってある

説明書不要なくらい設営は単純だけど

アルミポールと付属のペグ

耐久性はどうでしょ

設置したらタツ男が先に居座る

小型犬なら犬用ゲージの代わりに使えるかもしれないね真顔





今回はこれを設営します!


コット出して〜


コットの上に幕広げて〜


ポール組み立ててパチンパチン留めて〜


テントについてるバックルをコットに留めて〜

うん。写真撮り忘れたんですよ...




はい完成‼️

簡単!およそ5分!!感覚的に



そしたら

隣にいた男性デュオキャンパーさんに

声をかけられた。



👨「そ...それで

  寝るんですか???」




思わず失笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハユミ「やっぱり

  ヤバいですかね?これ笑い泣き



これ



開放的なサイトに

妙に目立つテントになるので



タープ張ったら落ち着きました知らんぷり

やっぱり変態は隠した方がいい

隣の気さくな男性キャンパーさん側を

完全シャットダウンするかのような張り方で

ちょっと申し訳無かった。

跳ね上げポールが足りなかった(笑)

翌日も少しお話ししましたよ。



さて、

落ち着いたら乾杯🍻

kuropanちゃんが持たせてくれた

お酒とおつまみ

どっちも美味しいチュー




きなこちゃんのニューアイテム


使い方が気になる....

超接写で

インスタライブ配信用?





つづく。