ブログの不具合?で
編集したものと実際が事なっていたので
再投稿あせるあせる


ーーーーー
わっしょい!こんにちは!
ハユミですひらめき





恒例の(?)デュオキャンしてきたよ指差し


きなこちゃんとね❣️
でしょうね(笑)


ちょうど1年前に行った
ほったらかしキャンプ場に再訪したかったですが


お天気が良くないので
今回は近場のキャンプ場へ
我ながらよく行ったなー


先にインしたきなこちゃん⛺️


まあ!いいお天気ひらめき



サイトもまとまってる目がハート

気がつけばカモ柄だらけで男前サイト指差し

今日はコックピットの出口確保されてるね!




午前仕事の後に出発した自分は

本当に色々準備不足で到着が遅れてしまったネガティブ

ごめんよ....絶望



着いたら

翌日雨が降るかもしれないから

タープ張って



おつかれ生です飛び出すハート

疲れてる時は言っても良いでしょ?




初日は良いお天気だったのに

気づいたらサイトの写真全然撮ってない笑い泣き



これだけだった(笑)

ソロは設営が簡単でいいねー



食材も準備不足のハユミ、


夕飯はきなこちゃんが色々準備してくれた

毎度このパターンだな..

きなこちゃんにそろそろ怒られるんじゃないか?驚き



私が唯一提供したのは




ポキを作ろうとしたのに、調味料を忘れて

カルパッチョになったもの泣き笑い




きなこちゃんは使ってみたかったという

元祖・クルリンパのグリルを使って



ハユミは3年前?に購入して

ファミでも使ってるミニグリル。使いやすいよ〜指差し



串焼きよだれ

高級お肉&甘い国産パプリカ

香り高いしいたけ

うまい爆笑爆笑

ビールビール生ビールルンルン



次はエビちゃんよだれ

うまいよだれ生ビールルンルン



追いエビは

パクチーにつけて焼いたエビ!

牛のネギソース

うまいよだれよだれ

このエビ好き〜

パクチー良いね❣️

今度真似してみよ




残ったサーモンアボカド、

ポキみたいにならないかなって混ぜてみたけど

ユッケだね(笑)

ご飯欲しくなるw



ご当地スーパー:ヤオコーのスパイス

立ち寄って売ってたから買ってみた

左はお肉、右はお魚やサラダにいいね指差し




ホタテ♪ホタテ🎶



牛タン♪牛タン🎶

贅沢に6枚食べたよ〜



シシトウ♪シシトウ🎶




きなこちゃん、さらに何かゴソゴソしてる?


・・・

きなこちゃん?今日は二人だよ?




きなこ「ねー、ハユミちゃん。」



きなこ「... アヒージョ食べる?」



ハユミ「むりだわ!(笑)」

贅沢にお肉も2串ずつ食べてるよ?



グルキャン続きで

最近食事量の設定がオカシイ泣き笑い



食後にデザート作るつもりだったけど

明日に持ち越し〜泣き笑い




半年前に買っていた焚火台


ブービーさんに教えてもらって

布を痛めないように

小さい焚き火を楽しみましたイエローハーツ照れ

夜は18℃位で焚き火が心地いい



新緑の時期を過ぎて

虫が増えてきましたねあせる


まだ蚊はいなかったかもですが

きなこちゃんが蚊取線香焚いてくれました。

もうそんな時期かー



良い気候で

皆さん焚き火を楽しんでいましたにっこり



つづく照れ