和食がいい | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

帯状疱疹療養中の👨

何が食べたいか聞くと


「和食‼︎」


うーーーん…

週末は時間もあることだしウインク




お赤飯を作りましたハート



なんでもない日だけど、

お赤飯大好きだから(私が)←えっ。笑



蒸し器の蒸気でメガネが曇るこの感じ

蒸し布を広げた時の鮮やかな色

今日も成功爆笑



お赤飯作りは絶対に娘にも教えてあげなきゃ飛び出すハート




ろく助のお塩と黒胡麻をニコニコ



みんなが起きる時間に合わせて作ったつもりだけど、まだ起きてきませんおいで




昨夜は娘と一緒に筑前煮を作りましたキラキラ




くるりんこんにゃくは娘が楽しそうに作ってくれたものウインク



今朝味見してみたら

よく味が馴染んで美味しい飛び出すハート



今日も主人はゆっくり寝ていたいと思うので、子どもたちを連れて少し出かけてこようかなとウインク



👦凧揚げしたい

👧新しいペンケース欲しい

👩春休み学童用のドリル買いたい



主人が元気出るように、お刺身買ってこようかなチュー

さて、全部叶うでしょうかにっこり





対象ドリンク5000円以上2000円OFFクーポンキラキラ



ポイント20倍のこちらで

私は爽健美茶と麦茶ポチしました拍手キラキラ





何年前のコラボだっけ?

70%OFFでまだ在庫ありOK





50%dealで1本あたり実質265円とか?!

ボトルもオシャレだし、香りも好きハート