イルビゾンテ・ペンドルトン30%OFF | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

金曜日ーーーーー爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




主人の帯状疱疹ですが

痛みが出てから2週間、発疹出てから10日間

まだ、症状良くなってませんネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



なんとなく、1週間くらい経てば…

と思っていたのですが。



恐るべし、帯状疱疹。



ただ、皮膚科だけでなく

別の病院を受診したりもしたので。

また経過を記録したいと思います!!




楽天お買物マラソンはじまりましたね飛び出すハート


イベントバナー

 


chocolat*ちゃんのブログから即とんだわ〜ハート

イルビゾンテが30%OFFで買えるんですってラブ



主人がちょうど新しいお財布探しているところウインク

私(←えっ?!)ずっとこれ欲しいハート








みんな大好きペンドルトンびっくりマーク



もともとのお値段もお得なのに、更に30%OFFはお得すぎません?!

キャニオンランド持ってますハート

もう一枚買おうかな…チュー



他にもクーポン対象いろいろありましたー






またまた50%dealになってますびっくりマーク

キレイキレイ×green label relaxingグリーンハート

1本あたり265円とあり得ないお値段キラキラキラキラキラキラ




50%OFFクーポンでお得に買えるレジカゴバックウインク

自分で詰め替える時間を時短!!





新学期準備に給食用のランチクロスにダルトンのランチマットおすすめです飛び出すハート

姉弟使ってて、毎日何年使っても全くヘタレないOK




何度買ったかわからない爆笑

洋服のタグ、靴のべろ…

洗濯しても取れないこのシールは名前付けの必需品キラキラキラキラキラキラ








ちょうどストックの消しゴムがなくなるので、まとまるくん福袋を買おうかなニコニコ

姉弟が喜ぶので飛び出すハート




こっちの福袋もいいな〜指差しキラキラ