季節外れの凧揚げ楽しい♡ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

主人が帯状疱疹療養中

休日も子どもたちと私の3人で過ごすことが続いていますニコニコ



いやーーー

本当に本当に

普段どんだけ主人が家のこと子どもたちのことをやってくれていたかが身に染みる悲しい



うちの場合、半分半分どころか

主人の方が比重があったんじゃないだろうか…



感謝感謝お願いラブラブラブラブラブラブ

普段からありがとうは伝えまくっているけれど、自分でできることもっとやらねばと反省しまくってます泣




そんな週末の過ごし方

キャンプも実家も行けず



私は平日できないことを家でやりたいけれど。

そうすると子どもたちがswitch、YouTubeになりがちもやもやもやもやもやもや



よし!

公園行こう!!





凧揚げだーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




季節外れかもだけどおいで

ひろーーい公園で凧揚げしてたら、

周りのキッズたちから人気者になってしまいました笑



みんな、やりたくなるよねニコニコ飛び出すハート



息子が上手くて拍手キラキラ






こんな姿勢で永遠に凧揚げ出来るわ言ってました泣き笑い



私のカイトは油断するとすぐ落ちてきちゃって昇天

その度に、娘が助けてくれる泣き笑いおいで

そんなやりとりも楽しかったですハート



何より、

サッカーとかは息子の体力に合わせるとキツすぎて長く続けられないけど。

凧揚げなら一緒に続けられてよいOKキラキラ



👧🧒👩

3人とも楽しめる

いい遊びだなと思いましたハート




今の季節、お店には売ってないのかな??








まだ子どもたち起きてこないけど、

今日は朝イチでコストコに行ってきますウインク



午後は友達が来たり

夕方は娘のフラの発表会前練習あったり

今日も盛りだくさんだチューリップ




イベントバナー

 






キャニオンランド持ってますハート

お得すぎる!!


イルビゾンテ、ペンドルトン…

30%OFFでお得キラキラキラキラキラキラ





新学期準備に消しゴム福袋ニコニコ

子どもたちが喜ぶやつハート




自分で詰め替える時間がもったいない!!

レジカゴにすっぽり被せられるのがいいニコニコ

50%OFFクーポン出てますOK





他にもお得いろいろ指差し