ああ〜
HOPさんもななちゃんも
書き終えちゃったなぁ〜(´・ω・`) ショボーン




前回の続きです。

昼食から、気づけば日も暮れて夜の部へ


夜の部乾杯〜🍻

すでに宴中盤




HOPお兄ちゃんイスコちゃんの

芋煮で温まり

なんか色付けされてるな...
屋外で暗くて気づかなかったぞ泣き笑い
お兄ちゃんが「よく見て!!」って言ってたな(笑)



屋外にいたのは

ななたろーさんからの高級差し入れ♡を

ブービーさんと焼き焼きして食べてましたよだれ

あ、もちろん、皆さんにも配りましたよ?

ななちゃん、ご馳走様でした!

でも次は手ぶらで来ないとダメですよ?



飲んで食べてお腹いっぱいw

皆さんごちそうさま〜よだれよだれ



ブービーさんがなかなか宴幕に来ないな?

って呼びに行ったら

「小皿!小皿出さなきゃ〜💦」ってあたふた泣き笑い


こーんな素敵なオードブルを人数分‼︎

(柿とクリームチーズ、牡蠣のオイル漬け)

手が込んでる〜ひらめき飛び出すハート


って思ったらなんと


小皿!作ってました!!!ポーン

ブービーさん、本当に素敵✨

こんな素敵なサプライズ飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ



夜は好きな時間に解散し

私は薪ストで温まりながら

ウイスキーコーヒーを頂いてお休みなさい大あくび


風が無くて静かな夜でした





翌朝。


HOPさんが夜中3時にマジビビり中とは知らず泣き笑い

5:30に「ほら!戻りなさいという声(HOPじゃ無くていっちさんの声だったみたいw)で起床

脱走リオン(2回目ww)が

きなこちゃんテントに誘導されてた時間だな



5:50おはようございます

えーん。今日も富士山見えないのかー絶望


6:07 ちょっと明るく雲薄くなった?



6:30 どよ〜ん。。。無気力



7:00  雲よ!晴れろ!!




あ、きなこちゃん起きたので

朝ごはん作ります♪


いきなりステーキ

朝からステーキ指差し立派なステーキ肉があったから!

お肉焼くきなこちゃん...嬉しそう(笑)


カイマン専用(左)   と 振る舞い用(右)



ななたろーさんブービーさんは

うニャン三毛猫うニャようございます


朝からたくさん泣き笑い


HOPホットサンドはランチ用テイクアウトに

ななちゃん受け取ってなかった?(^◇^;)

きなこちゃん...(笑)きなこ100%には勝てない

黒はんぺん(笑)

黒はんぺんの真相をこの時は知らなかった

預かってたステーキ肉と一緒に置いてあって

これも皆で食べなきゃーって思ったの〜

......ごめんなさい絶望



朝ごはん食べてたら


晴れてきた‼️おねがい



「わぁ〜〜!」っと歓声が上がって

撮る人を撮る指差し



天気が回復し

皆で写真を撮りました爆笑

富士山が見れて本当によかった‼️笑い泣き





つづく。

次回最後ですみません滝汗






自分のテント撮ってなかった泣き笑い

快晴の富士山と撮ったのはこの一枚。

黒はんぺん(笑)