勢いでいくよ、本日2本目。



真ん中辺りで会いましょう2023、

続き?の本編です。




ちょっと!

その前に!!

重大事件発覚!


HOPさんのブログ見ていたら


!!!

やっちまったー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしてこう

いつもいつもやってしまうのか...


HOPさん、ななたろーさん

もらい事故で食べちゃった皆さん

絶望本当にごめんなさい絶望

ハユミは存在自体がハプニング?

本当に申し訳ありませんでした....トホホ...






以下本編ですが

元々書いていたのでテンションが元のまんまで

これまた御免なさい。


こんなしょーもない私のブログに
しょーもないコメントを毎回下さる
おっふ❗️のエロ神様、
◯◯◯◯ーさんに会ってきました!!
え?分からない?
◯◯たろーですよ、なな◯◯ー!←「さん」を付けなさい

 

今回お邪魔するキャンプ場、

井出トマトフィールド

サイトは全てフリーサイト!

 

9時のチェックイン目指して

4:30起床、子供の弁当作って、洗濯、準備して

5:30出発して、忘れもの(財布)取りに帰って、

この時は大きな忘れ物に気づいてなくて

6時に高速....

普段なら八王子JCTでアウトのはずなのに、どういうわけかほぼ渋滞なしで通過。

ラッキーだったけど、なんでだろう?

 

晴れてて圏央道から富士山🗻が見えていて

ウキウキで向かっていたのに

富士山近づくにつれて

富士山全く見えません!えーん

あんなに、あんなに場所選び頑張ったのに... ...泣

 

 

7時オープンがありがたい

マックスバリュ富士河口湖でブービーさんと合流!

私が先導でキャンプ場に向かいます

と言っても私も初キャンプ場なんですがw

 


 

朝霧は河口湖から反対側だがから

晴れてることを期待するも....

 

 


どよ〜〜〜ん。

気分もどよ〜〜〜〜ん。。チーン

 厚い雲に覆われて富士山は9割隠れている

 予報は晴れじゃなかったのかよっ笑い泣き



今回もキャンプ場予約から受付・場所取りまで

お世話になりっぱなしの

いっちさん!

いつもいつもいつもありがとうございます!お願い


受付待ちナウ



受付後、場所探しに場内をウロウロ。

敷地の半分ほど傾斜地なので場所は選びます驚き


インスタから園内MAP見られるよ


「トマトの原っぱ」

富士山方向にビニールハウスが視界に入るため、人気があまりないですが、平坦が多く空いています。トイレも近い。


「2段目」

管理等にも近めで人気。富士山側はトイレ炊事遠いと思う。


「3段目」

管理等からは遠い。富士山側はトイレ炊事まで100-150mくらい?平らな所と傾斜地が混在。

三段目の奥に沿って防風林あり


「トマトの丘」

ビニールハウス裏の新規サイト。砂利。富士山まで障害物なし。トイレ遠い。


「奥の三角」

無法地帯(笑)富士山も見えず、トイレ管理等から遠く、使用頻度が低いと思う。

放牧地の後といった印象で、サイトが柔らかく、雑草が長い。

静かに過ごしたい人にはいいけど、富士山見えない。。

 


どこのサイトも日陰はほぼありません。

風が強い日は防風林近くじゃないと吹きっさらし。


トイレは尻があったけ〜タイプです。

大きな鏡に手洗い場あり(嬉しい♪)写真無し💦


横の炊事場は水のみ、飲水可。

屋根ありません。写真無し💦



こんな感じかしら?

管理棟と売店は撮り忘れました!真顔

薪とトマトと加工品はありました!




 

我々は三段目のサイトに。

富士山ビューを期待して

設置場所を考え、宴会幕その1を設置。



いっちさんコールマンテント

 広々宴幕で夜も心配無し👍



その後続々と到着するメンバー


きなこちゃんとリオンちゃん

基本普通の顔はしてくれない


 

それから


早朝からお迎えに行ってくれた

HOPさん

寒いのは苦手らしく

昼から籠ってる(笑)



アメブロで知らない人はいない!

本日の主役、笠置キャンパーこと

ななたろーさん!

THE生たろー降臨!

危険危険!!(笑)

あれ?御本人シュとしてる...

ちょっとどついたら飛んでいくんちゃう?

事前に聞いていたんですけどね、

ななたろーさんご本人

めっちゃ...  ...   ...wwwwww

アメブロと本人のギャップ萌え泣き笑い泣き笑い

 

 


出会った記念に

写真を撮って



西成スタイルのななちゃんと

ななちゃんヘリノックスに座るイスコちゃんと

空気椅子のハユミ

そうだよ!今回なんとチェア忘れたんだよ!!笑い泣き

 


仲良しの証に


両脇から捕まえておきました。

来年はたれママも含めて三姉妹で確保したいと思います。

 

 

さらに今回集結したメンバーは



今回忘れたチェアと

スノーブーツを持ってきてくれた

いつものウダラ、じゃなかった

ウダラ様

若干腹立つけど、顎ひげが気になるけど、

今回は(も)助けていただいたので載せておこう



さらに

寒いのにTSU-FU-でクロックスな

KPさん

ブログで知ってるだけでも

日頃からだいぶ飲んでるw



遠方組は他にも

新潟から雪山を超えて参上した

黒スナさん

今回も美味しいもの沢山

ありがとうございますよだれ



ラストは

熊との戦いを終えた

deloさん

やっぱり大きくて入りきらんのよね

イスコちゃん加工よろしく

←まだ2回目なのに怒られるぞ!


 

こんな

11名+1ワンコでのキャンプ。

始まります⛺️



この先はいつもの事だけどテキトーです!指差し



つづく。