ワショーーイ‼︎

ハユミですひらめき

皆さん、お待たせ!

誰も待ってないよ

久々にキャンプ行ってきたよー

2ヶ月ぶり?ちょっと禁断症状が出てたわ






今回はソログルキャン⛺️×5

いつもありがとう。先に言っとく

いっちさん!

毎度ごちそうさまです。先に言っとく

黒スナさん!

初めましてのなにわ大型巨人。

早速すみません。訂正!超大型巨人でした。

(詳細はイスコちゃんのブログで)

dero deloさん❗️

そして

料理のできない女子。イタイけど先に言っておく

ハユミとイスコだ。





たまたま空いてた週末にお誘いを受け

行ってきました西と東の中間地点

...よりだいぶ東側!(笑)

の富士山⛰周辺



三連休の土日キャンプ⛺️を

わりと直前で予定したため

ロケーションやアクセスの良い所は🈵💦


予約取れたのは

PICA表富士

野営のソロサイト 1300円/1人

関東圏にしては破格です知らんぷり

富士山二合目、標高は1300位だったかな?

予報では一時みぞれだった(笑)

電波がものすごく悪いので(Softbankがギリ一本?)

電波必須の人は注意してね~

最寄りのIC降りて東富士演習場の間の道に入ると

一個もコンビニ等ありませんので、

事前のお買い物はしっかりとね。



キャンプ場情報があまりないPICA表富士不安

フリーの野営サイトにソロ幕5張行けるのか?



ソログルのイメージは

ヒロシスタイル🔥⛺️

イスコです...

今回も最後に痛い目にあったとです!


じゃなくて

これです

ヒロシスタイルwith宴幕指差し



三連休だし

早く出発しなきゃ...と言いつつ

4:30に起きると


恒例の「いってきますの儀」

更新時間がおかしい(笑)



そんな

ウキウキで寝れない

場所取りのプレッシャーで寝れない

いっちさんが

ハユミがプレッシャーかけたせいですね💧

ごめんなさい無気力

キャンプ場オープン前に到着して

一番乗りでゲッツした場所は

ソロは+800円で7:00アーリーチェックイン可


林間のサイコーな一等地✨

この後何組も羨ましそうに

この周辺に場所探しにやってくるw



バッチリ決めてくれました

さすがやーん♡いっちさん



遅れて我々イスコとハユミ着


イスコの設営は



からの



画像お借りしてます



完成✨

イスコのテントはポイポイカプセルらしいよ

要助っ人だけど


薪グリル三兄弟完成



するとそこにdeloさんが

なにわの国からBP徒歩で到着

さすが大型巨人 20歩で着くらしい

なにわく...から20歩




ほどなく



北の大地から黒スナさん到着❗️

めちゃスリムにカッコよくなって

ニュータイプ兄貴になってたひらめき飛び出すハート





ソログル村完成〜目がハートキューン







整いまして、


チェ.......


きゃんぱーい!!🍻ニコニコ







つづきます指差し